SSブログ

辛味噌つけ麺 [From Mobile Phone]

2011122111390000.jpg
一日一食!このところ、みそ率高し。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

みそ [From Mobile Phone]

2011121213020000.jpg
冬はね、味噌ですね!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

天空は月を求めて [From Mobile Phone]

2011121100490000.jpg
荘厳な天空の儀式。人々の宙に舞う意識を一身に浴びて。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

SONY XBA-BT75 -Bluetoothヘッドフォン- レビュー・評価・感想など [新しいもの]

 今回の新しいもの紹介はSONYが送り出すBA(バランスド・アーマチュア)ヘッドフォンシリーズ「XBA-BT75」です。

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット XBA-BT75 XBA-BT75

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット XBA-BT75 XBA-BT75

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス

 このところ、買い物が増えているのが何故なのか…。それはやっぱり私が「新しいもの好き」だからなんです。blogのタイトルがそうなっているくらいですからしょうがないのですが、だからと言って無意味に新しいもの収集しているわけではありません。やはり技術革新によって自分のライフスタイルに一定の影響力を与えそうなものにしかインタレストは湧きません。そういう意味では新鮮味のない新製品しか目にしない間は全く買い物をしない時期も続いたりします。

 と、話の枕が長くなりました。今回紹介するヘッドフォンはそうした自分のライフスタイルに一石を投じそうな予感があったので飛びついたというわけです。タイの洪水被害によって発売が延期されていましたが、ようやく手に入ったのでレビューしてみたいと思います。

続きはこちら(写真多いです)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

寒い日にはやっぱり [From Mobile Phone]

2011120812510000.jpg
らーめんですね~。スープも頂いて、芯から温まる!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

DELL LEDプロジェクター M110 レビュー・評価・レポート [新しいもの]

 新製品レビューの記事は久々になります。

 今回の新製品紹介はDELLのLEDプロジェクター「M110」です。プロジェクターというものは公民館などにセッティングされた「とにかく大きい筐体の映写機」というイメージがあったのですが、技術革新というのは凄いのですね。とてつもなくサイズがシュリンクして、機能は充実するという事実を目の当たりにしてしまいました。
 11月18日にDELLのサイトで発注。11月30日に到着しました。納期が通常よりもかかるようなアナウンスでしたが、2週間も経たないで入手できたので嬉しい誤算です。

M110-公式サイト

到着したパッケージDSC00361.jpg

続き…写真多いです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。