SSブログ

あついかぜ [From Mobile Phone]

2011021713140000.jpg
あついかぜ

こういう表現って意外に珍しいですよね。熱風だと、よく耳にするんですけれど。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

アキオ

というか、警告を書かないと、
ちょっと怖いね、と店が思う世の中が大バツですね。
by アキオ (2011-02-17 22:43) 

参明学士

★アキオさん…確かに仰る通りかもしれません。店頭でのデモですら慎重でなくてはいけない時代というか社会に、ちょっと息を飲んでしまいますね…。
by 参明学士 (2011-02-24 22:16) 

サァファイヤ

勇気のある実演ですねぇ(笑)。
温風でもなく、熱風でもなく、あついかぜ・・・。
しかし、こう表現させると、なぜか熱そうに感じないのは
私だけですか?(^^ゞ
by サァファイヤ (2011-03-02 23:54) 

参明学士

★サァファイアさん…やっぱり「あついかぜ」よりも、吹き出し口の方が熱いイメージがありますよね。かぜよりも、本体に触らないように注意したほうが良さそうです(笑)
by 参明学士 (2011-03-22 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまたやってしまった…新宿の月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。