SSブログ

や、やってしまった… [新しいもの]

またまたやってしまった…。
あれほどダメだと言ったのにw

DSC00038.jpg
もう知らないから!

DSC00041.jpg

DSC00032.jpg

DSC00034.jpg

これっでもギター歴11年。その割に腕前は…orz

練習しろよ、ボク!

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 6

まさ

うわ~~!いいなぁ~!
by まさ (2011-01-23 23:42) 

しんたろ

Fantomさんに続く、レスポールさんの動画も期待できそう!?
by しんたろ (2011-01-23 23:48) 

kyao

うぷぷぷ。 (^ ^)
by kyao (2011-01-24 11:41) 

参明学士

★まささん…腕前が問題です(爆)。

★しんたろさん…いやぁ、それをやったらヤバいかも。イマイチ過ぎて自我が崩壊すると思います。いつか、やりたいんですけれどね~。

★kyaoさん…自分でもこれを見る度に戸惑ってしまいます。高かったぁ(涙)。
by 参明学士 (2011-01-25 19:12) 

サァファイヤ

あーあ、やっちゃったかぁー(笑)。

いつか、じゃなくて動画のアップ待ってます~♪
by サァファイヤ (2011-01-28 23:44) 

参明学士

★サァファイアさん…やっちゃいました~。しかも、買ったばかりでいきなりリペアに出すハメに(涙)。難しい調整が必要だそうで。高い楽器はご機嫌を取るのも難しいですね(苦笑)。早く戻ってこ~い、相棒!
by 参明学士 (2011-02-06 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社会イノベーター公志園ECOる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。