SSブログ

~的 [From Mobile Phone]

2011011612070000.jpg
気になる違和感です。清潔に「的」ってどうですかねぇ。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

サァファイヤ

もしや衛生的・・・と言いたかったのか??

それにしても、この手の物を良く見つけますね(笑)。
by サァファイヤ (2011-01-17 00:52) 

kyao

わはは。サファイヤさんのお話を拝見して「なるほどー」と思いました。書いた人は「衛生的」と書きたかったんでしょうね。(^ ^;

「ゴミが捨てられるから清潔的」
…うーむ、これだとゴミを捨てても十分きれいになってないような気がしちゃいますね(笑)。(^ ^;
by kyao (2011-01-17 13:41) 

参明学士

★サァファイアさん…衛生的、なるほど。そうですよね、それですよね。この手の物、つい、見つけてしまう天邪鬼w

★kyaoさん…サァファイアさんの指摘の通り、ですよね、きっと。「清潔的」という響きには何とも言えない違和感がありますね(笑)。
by 参明学士 (2011-01-23 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。