SSブログ

なんだこれ!? [From Mobile Phone]

2011011313230000.jpg
怖くて買えませんでした(~_~;)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

銀鏡反応

明けましておめでとう御座います。新年のご挨拶が遅れて、大変申し訳なく思っております。ともあれ今年も宜しくお願い致します。

うーむ、た、確かにこれは怖い!何が入っているかわからないし…そのぶん、かえって、興味津々でもあるし…。

まさに「なんだこれ?」アイテムですね。秋葉原あたりにありそうです。

by 銀鏡反応 (2011-01-13 22:04) 

kyao

名前も怪しげですが…缶に何気に書かれている「返品はできません」がさらに怪しげ(爆)。(^ ^;
by kyao (2011-01-14 17:26) 

サァファイヤ

交換、返品はできません・・・って、どんな飲み物? 
いや、飲み物なのか?? これは怖いなぁ。
でも、90円を捨てる気持ちで、いったいMr.Xが何なのか
その正体を知りたい気もします(笑)。
by サァファイヤ (2011-01-17 00:49) 

参明学士

★銀鏡反応さん…今年もよろしくお願いします。社会に警鐘をならす記事、時折拝見しております。この「なんだこれ」缶、あれからも飲む勇気がありません…。

★kyaoさん…返品不能な点で、絶対に買えないですw

★サァファイアさん…怖くて買えないし、飲めません(爆)。90円を捨てるのは良いとして、缶を開けて飲むのが試練ですね(涙)。
by 参明学士 (2011-01-23 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

~的 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。