SSブログ

本日のつぶやきっぷり 2010/10/10 [Twitter]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kyao

いや、きっとこれは来年の分(大うそ)。(^ ^)ゞ
by kyao (2010-10-11 15:09) 

参明学士

★kyaoさん…ん?これはコメント記事違いでしょうか^^;

ともあれ、来年の分ですか??いやはや気が早いお店ですねぇ(爆)
by 参明学士 (2010-10-13 08:34) 

kyao

あややや。大変失礼しましたー!m(_ _)m
コメントしたはずなのに、見付からないから「おかしいなあ」と(爆)。「きっとまたso-netのシステムがおかしいのかなあ」と、すぐ人のせいにする奴。(^ ^)ゞ
by kyao (2010-10-13 11:47) 

参明学士

★kyaoさん…確かにソネブロで想定外のことが起きると、つい「システム異常だな」と思ってしまうのがジュラ紀ユーザーに共通する思いですよね(笑)。
by 参明学士 (2010-10-17 03:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でもいくらなんでも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。