SSブログ

そうは見えないけど [From Mobile Phone]

2010092416260000.jpg
いや、段差が見当たらないんです…

さては、落とし穴かw
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

kyao

いや…実はそのお店自体が巨大な段差の中に(んな訳ないだろ)。(^ ^)ゞ
by kyao (2010-09-24 18:31) 

サァファイヤ

明士さん、ナーイス(爆笑)! 
どうして見つけちゃうんだろうなぁ、こういうネタ(笑)。

ほら、微かに段差があるじゃ・・・ない・・・です・・・か・・・。
注意する程じゃないですねー。
またぐと、急に段差ができるんですよ。きっと。あはははっ。

by サァファイヤ (2010-09-25 19:42) 

参明学士

★kyaoさん…じっくりじっくり見回したんですけれど、やっぱり段差を感じることはできませんでした(笑)。この表示も踏んでみたんですが、まったいら(爆)

★サァファイアさん…どうしてこの表示が斜めに貼ってあるのかも不明でしたw
段差がパッと見で分からないので、逆に警戒しながら歩いてしまう不思議さはありました^^;
by 参明学士 (2010-09-26 03:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TM NETWORKの「TIME MAC..あんまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。