SSブログ

一人、笑いました(26) [一人、笑いました]

これね、除湿してるっていうか…

WS000000.JPG

お水、

飛び散ってないかい??


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 5

サァファイヤ

はははっ。散ってる、散ってる!
どこの会社ですか? こんな面白いことするのは(笑)。
しかも、5万円以上もする。(@_@;)
by サァファイヤ (2010-06-17 10:55) 

kyao

うーむ…たしかに水が飛び散ってる気がする(笑)。しかも加湿どころか盛大に飛び散ってる(爆)。(^^;
なんかこう…イオンが出ている感じを出したかったんでしょうけど…もう少しセンスが欲しい(笑)。(^^;
by kyao (2010-06-17 11:46) 

参明学士

★サァファイアさん…困ったことにこの除湿機を検討してるもんですから、尚更、この表現には参ってしまいました(笑)。

★kyaoさん…これじゃ除湿機って言うか、加湿機って言うか、「散水機」ですよね(爆)
by 参明学士 (2010-06-20 18:52) 

銀鏡反応

はは・・・(失笑)。

た、確かにこれじゃ「除湿」じゃないですね。梅雨時に役に立たない。“サラサラ”どころかかえって“ジメジメ”しそう。(笑)
by 銀鏡反応 (2010-06-21 21:21) 

参明学士

★銀鏡反応さん…もう、飛び散っちゃってますから…(爆)ともかく、道民には梅雨のジメっぽさがあまりにも厳しいですね^^;
by 参明学士 (2010-06-22 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。