SSブログ

一人、笑いました(25) [一人、笑いました]

PH_3.jpg

 

フリーペーパー無料配布中。

フリーペーパー無料配布中。

フリーペーパー無料配布中。

 

 

試食、無料

みたいなものか。 

多くは語るまい。

トートロジー丸出しとだけ言っておく。

あーあ(笑)。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 5

コメント 4

銀鏡反応

写真を見て、思わず、ぷっ!と噴きだしてしまいました。(爆)

何処かお間抜けなものを感じてしまいます・・・(笑)
by 銀鏡反応 (2010-05-28 21:56) 

サァファイヤ

わっはっは!
続きを読んじゃってみました。
文字がだんだん大きくなってきている・・・(~o~)

今度は、「フリーペーパー有料配布中」という看板を見つけてください(笑)。 
by サァファイヤ (2010-05-29 00:56) 

kyao

ということは…サファイヤさんが仰ってるように、フリーペーパーを有料で配布しているところがあるんだろうか…。(--;

まあ、いいんだけどね…。(--;
by kyao (2010-05-29 06:27) 

参明学士

★銀鏡反応さん…私はこれを見て釘付け(目が点)になってしまいました。ひとつの広告効果を狙っているのでしょうか。だとしたらなかなか高度ですね(笑)。

★サァファイアさん…「フリーペーパー有料配布中(三冊セット)」みたいな可能性は…ありえるかもしれませんよ(爆)。

★kyaoさん… (--; の表情、まさにこれを見た時の私の表情ですw
by 参明学士 (2010-06-07 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。