SSブログ

一人、笑いました(24) [一人、笑いました]

F1000082.JPG

ソ≧ン

^^;

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 6

サァファイヤ

あはははっ、爆笑!! ガソコの方が、手ごわいんですよ! 


ガソコな焦げは取るのがたいへ~ん。
今度これを使おうっと(^^;)
by サァファイヤ (2009-09-24 18:53) 

mana

(・_・)......ン?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?ー
ビデオ判定へ…o( ̄ー ̄;)ゞううむ………
寄り切りで、軍配は「そ」!でしょうか…(^^;
by mana (2009-09-26 18:53) 

参明学士

★サァファイアさん…ガソコ!ってなんか強そうですよね(笑)。ガソコすぎて、洗い物を傷つけちゃいそうです^^;

★manaさん…判定は 「 そ 」 でしょうね(爆) 。書いてて思いましたが、ガンコなんて「がんこ」って書けば、絶対に間違われることはないのですよねー。
by 参明学士 (2009-10-02 19:49) 

パソコンオタク

単純に間違えなのでしょうか?
ガソコ・・・w
ガソコはとてもガンコなのでしょうね。
by パソコンオタク (2009-10-04 03:17) 

銀鏡反応

こんにちは。御無沙汰してます。

ガソコ…うははは!これは面白すぎる!

漢字で書くと「蛾底」「我底」だったりして…(大笑)。
by 銀鏡反応 (2009-10-05 21:55) 

参明学士

★パソコンオタクさん…ガソコの方が強力な感じもしますよね(笑)どんなガソコな汚れでも、大丈夫!

★銀鏡反応さん…お久しぶりです。更新もままならず申し訳ありません。考えてみたんですけれど、「ンとソ」の違いって、特に外国の方だと見分けが付きにくいかもしれませんね。
by 参明学士 (2009-10-08 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。