SSブログ

一人、笑いました(23) [一人、笑いました]

F1000074.JPG

 

な、悩ましいお姿…。

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 4

kyao

こ、これはワザとなんでしょうか。
としたら、「コインロッカー」ではなく、「こいそくちつりきー」とでも読ませるんでしょうか…。(^^;
「ダンスマン」を「ダソヌマソ」と書かせるのと同じくらい力技な気がします。(^^;
by kyao (2009-09-20 20:45) 

銀鏡反応

う~ん、何なんだろう…何とも無理している感も、なきにしもあらず…。

「コインロッカー」ならぬ「コイソロツカー」…。
by 銀鏡反応 (2009-09-21 09:46) 

mana

宣伝効果のために「ン(ん)」が「ソ(そ)」に見えようと、「ツ」の大きさが多少違っても、遠くからでも見やすいようにしちゃったのかな???…ポリポリ f  ̄. ̄*)
by mana (2009-09-21 12:25) 

参明学士

★kyaoさん…成り行き上、こうなってしまって、引き返しもきかずに「コイソロツカー」の出来上がり…でしょか(笑)

★銀鏡反応さん…違和感を受け入れるのもまた一興であるような気がしないでもありませんw

★manaさん…確かに宣伝にはなっているかもしれません。ただ、使いたいかどうかは別問題であるようにも思いますが(苦笑)
by 参明学士 (2009-09-22 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。