SSブログ

自分に要らないものは、ひとにもいらないって。 [明士の日々]

 こんなの見つけました。

 DSC01941.jpg

 どうですか、なんか飲み物っぽいですねぇ。不安を感じませんか?色的に(笑)

DSC01942.jpg

 カレーラムネ。
 コメントの必要はなさそうですね…(苦笑)

DSC01943.jpg

 はい。分かってます。
 だから、何を言われても買いませんって。

DSC01944.jpg 

 (私以外の人たちが)←ココ注意(笑)

 

ホントに1位なのか?? 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ありしあ

これ、飲んでみたいなあ。
by ありしあ (2009-08-04 13:50) 

銀鏡反応

飲みたいとは思わないけれど…(どんな味がするかは察しがつくから)、面白い飲み物ではありますねぇ、ハハハ(苦笑)。
by 銀鏡反応 (2009-08-04 18:50) 

mana

隣に並んでいる緑色のビンは、わさび味のラムネでしょうか…???

>本当に1位なのか??
ぜひ試飲を!( ̄^ ̄ゞ
レポートお待ちしてます!ふふふ…( ̄∇+ ̄)vキラーン
by mana (2009-08-15 13:30) 

参明学士

★ありしあさん…えっ!?飲んでみたいですか??それは勇気がいりますよ(笑)。マズイと公言しちゃっているようなシロモノですから^^;

★銀鏡反応さん…飲んだこともないものに察しがつくような「飲み物」って、ある意味では凄いことですよね。それほどのインパクトの商品だと思います(笑)。

★manaさん…仰るとおり、緑色のものはわさび味の飲み物でしたよ。辛さ+炭酸で撃沈しそうです。

>是非試飲

いやぁ、確実に後悔するでしょうね、口に含んだ瞬間^^;
by 参明学士 (2009-08-18 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謙虚何という久しぶりっぷり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。