SSブログ

1,500,000HIT、ありがとうございます。 [So-net blog]

 いつの間にか1,500,000HITになっておりました。いつも遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます。

WS000000.JPG

 この節目にとある決意をしました。

 このところ記事を書くペースは少し戻ってきたのですが、皆様のブログへの訪問がまだまだ出来ておりませんでした。この訪問ペースを上げて、以前のようにもっと楽しく交流ができたら良いなと考えているところです。「夏ならではの」笑えるトラックバック企画なども検討中です。
 こうして飽くことなくブログを続けていられるのも、皆さんとの交流があってこそだと強く思っています。いつも感謝の気持ちで一杯です。

 

 これからも「新しさが好き!-Creative Thinking-を宜しくお願いいたします!

 

 明士 拝


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 5

kyao

1,500,000,000HIT、おめでとうございます!(^^)
それもこれも明士さんの人柄と、比類なき聡明さからだと私は思っています。(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします。(^^)
by kyao (2009-07-10 18:52) 

サァファイヤ

おめでとうございます!!
硬軟織り交ぜたブログ楽しませてもらってます。

「夏ならではの」笑えるトラックバック企画っていったい何でしょう?期待しちゃいますよぉ~。

これからもよろしくお願いします♪
by サァファイヤ (2009-07-11 15:19) 

参明学士

★kyaoさん…いつも本当にありがとうございます!これからかっ飛ばして記事更新していきますので宜しくお願いいたします~。

>人柄と~

とんでもありません。大変恐縮です。公私にわたって「キレ」の悪さを感じ始めているこの頃です。鋭意努力と成長が必要ですね。

★サァファイアさん…普段からのお付き合い、感謝の気持ちで一杯です。もう、kyaoさん同様、webでのお付き合いも長くなりましたね!これからも変わらぬ交流をお願いいたします!

>夏ならでの笑えるトラックバック

懐かしみも含めたものになりそうですー。乞うご期待!
by 参明学士 (2009-07-16 10:01) 

barbie

1,500,000HITおめでとうございます。
まさに継続は力なりですね。
ソネブロが始まった頃はここまで続くかと思ってました。
これからも楽しい企画お願いします(^_-)-☆
by barbie (2009-07-21 23:05) 

参明学士

★barbieさん…いつもありがとうございます。本当にソネブロ開始当時から考えてみると、よく続いてきたなぁと思います。要望書を書いたり、企画モノをやったりと色々なことがありました。
近いうちに楽しい企画を打ってみたいと考えています。その時はまたよろしくお願いいたします~^^
by 参明学士 (2009-07-26 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花を頂きました。大感謝!拓く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。