SSブログ

一人、笑いました(21) [一人、笑いました]

私立明士高等学校
定期中間試験(英語)

問い(1) 赤線部の語を日本語に訳せ。

1.jpg

答え:

2.jpg

(爆)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 5

銀鏡反応

ぷ。ぷぷぷ…(笑)。面ソール。こりゃ確かに“名訳”ですね…!

もっとも、面の字が「麺」だったら、おいしそう(?)な感じになったかも。
by 銀鏡反応 (2009-06-30 19:36) 

ありしあ

うぷぷ(爆)!
by ありしあ (2009-06-30 19:53) 

参明学士

★銀鏡反応さん、「面ソール」って、どんだけ適当な仕事しているのかと言いたくなります。いや、従業員が疲れすぎなのでしょうか…?

★ありしあさん、楽しんでいただけました??
by 参明学士 (2009-07-01 18:39) 

サァファイヤ

あはははは! これは、ないすぅ~。

恐るべし、面ソール。どんな味なんだ??
面ソールのタバコとか???爆
by サァファイヤ (2009-07-04 15:13) 

参明学士

★サァファイアさん…面ソール。もはや、ポップを作ったあとに全く確認すらしない時代なんでしょうかね(笑)
by 参明学士 (2009-07-07 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『東京さ、妄想さ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。