SSブログ

おひさしブログ [明士の日々]

 お久しぶりです。2月になっていますが、今年に入って記事2つって…。随分、ご無沙汰いたしておりました。
 仕事で北海道に行ったり、あれやこれやと買ってみたりしているうちに、あっという間に3月ですよ。ついこの間、お正月だったのに。「光陰矢の如し」ですか。

 色々とご報告したいこともありますが、写真なども交えて記事にしていきたいと思っています。
 
 今年はインフルエンザや風邪のような病気にはほとんど出くわしておりません。加湿器+うがい&手洗い励行のおかげでしょうか。すこぶる体調は良いようです。

 ブログもバンバン書いて、いつものペースを取り戻したいですね。
 それこそ、昔はここにいらっしゃる皆様と月に一回くらいはチャット大会まで開いていたんですよね…。
 今では信じられません。とても楽しかったですね、あれは。

 そんな気力をまた取り戻して、記事を書いていきたいですねー。

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

サァファイヤ

お久しぶり~。お元気そうでなによりです。北海道にいらしてたんですか。お忙しそうですね。

チャットやってましたねぇ。気力を取り戻して、北海道弁講座でもやってくださ~い。笑
by サァファイヤ (2009-02-25 23:12) 

パソコンオタク

お久しぶりです^^
私もブログの更新があまりできてませんがお互い頑張りましょうね

チャット大会ですかぁ
私参加したことないので一度やってみたいですね。
今度主催よろしくお願いしますw
by パソコンオタク (2009-02-26 01:25) 

kyao

公私共にお忙しいご様子でしたね。お身体を壊すことなく過ごされているようで安心しました。(^^)
「いろいろ買った」という部分に興味津々(笑)。ブログデビューの日を楽しみにしています。(^^)
by kyao (2009-02-26 11:51) 

ありしあ

お久しぶりで~す。
何を買ったのか気になる気になる(笑)。
by ありしあ (2009-02-26 17:10) 

銀鏡反応

お元気そうでなによりです。私自身、こちらへお邪魔する機会もなく、御無沙汰していましたが、これからは機会を見て、こちらへお邪魔する時間をつくろうかな、と思っています。

2月もあっという間に過ぎて、今は3月に入りました。関東は花々が開き始める時節に入りました。いろいろお買い物をされたそうですが、どんなものをお買い求めになったのか、私も気になります。(^^)


by 銀鏡反応 (2009-03-01 20:43) 

りんたろ

ご無沙汰してます♪
>色々とご報告したいこともありますが
意味深なご発言、ご報告を楽しみにしていますw
by りんたろ (2009-03-02 19:46) 

アキオ

をを、、出遅れました。
はい、、お久しぶりです。

今月に入って更新が頻繁になっておりますが、
先月までは、超マッタリ更新でした。
昔は、ほんとバンバン更新、バンバンコメント、、
でしたよねぇ。
by アキオ (2009-03-11 18:11) 

参明学士

皆様、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。いつも、本当にありがとうございます!

★サァファイアさん、ご無沙汰しております。チャット時代(という表現は正しいでしょうかw)、懐かしいですよね。ちょこちょこ開催できればと思うのですが、空き時間次第…ですかね。

★パソコンオタクさん、お久しぶりです!今度チャット大会する時にはお誘いしますね。あれはなかなか盛り上がるもので、ハマリます。

★kyaoさん、このところ何かとバタバタしていて、PCの前にでんと座ってブログ書きが出来ない状態が続いております…。でも、ブログ欲って言うのでしょうか、最近は「書きたい~」って思う日が増えているんです。

>いろいろ買った

いやぁ、本当に出費がかさんで(笑)
こんなんでいいのかと自問自答であります。

★ありしあさん、お久しぶりです~。何を買ったか書きますので「乞う、ご期待!」

★銀鏡反応さん、ご無沙汰いたしております。お元気でしたでしょうか。変わらぬ交流を今後とも宜しくお願いいたします。
買い物はブログ記事で書きますので、どうかお楽しみに。

★りんたろさん、大変ご無沙汰しております~。

>意味深

いやぁ、本当に出費がかさんで、自己嫌悪しつつあります(笑)
記事にしたら、笑ってコメントしてやってください。

★アキオさん、お久しぶりです~!お元気にされておりましたか?

>バンバン更新、バンバンコメント

そうですよね。昔のジュラ紀時代は、どうしてあんなに高頻度で記事・コメントが書けたのか不思議なほど(笑)
でも、あの時の高揚感、何とも言えず自分を満たしてたなぁと思ったりするのです。最近はまたアキオと同じく、「更新頻繁」の気分にシフトしつつありますが、現実にはどうなるか…。がんばります~。

by 参明学士 (2009-03-12 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。