SSブログ

大幅リニューアル [So-net blog]

 So-net blogも大幅リニューアルとなりました。このブログもカテゴリーや記事を再編して、整理していこうかなと思っております。ですが所々まだバグが残っているようです。RSSの表記も変ですし、何より動作が重いですね。総閲覧数も10万くらい減ってます。細々言うとキリもないのでこの辺で。

 ところで、So-net blogと言えば、リニューアルに合わせて定番の「あの疑問」がどうなったのかが気になるところです。 


【ご注意】
現在お申し込みただけるサービスは、So-net blog正式版リリース前のβ版(試験サービス)となります。お申し込みにあたっては、以下の点をご確認のうえ、ご同意ください。

正式版のリリース時にβ版をご利用いただいている方は、自動的に正式版の利用者へと移行されます。
β版をご利用いただいている方は、正式版のリリースに際して必ず『So-net blog利用規約』に変更がないか各自ご確認ください。
β版でご利用できるディスク容量はお一人様1GBまでとなります。



 と、いうわけで、まだSo-net blogはβ版であります。ご注意下さい。

 
もういっそのこと、名前ごと「So-net blog β」にしたらどうでしょうかね??


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 10

しんたろ

ま、ソニーといったらβってことでね。
by しんたろ (2008-02-27 20:45) 

水郷楽人

やはり「β」と言う文字に拘りたいのでしょうね。。(^^;)
by 水郷楽人 (2008-02-27 20:56) 

銀鏡反応

本当に操作が重いですね。非常に使いづらい。全体的に変な感触です。
by 銀鏡反応 (2008-02-27 21:08) 

サァファイヤ

ふふっ。β版いつまで引っ張るのか見物ですねー。
とにかく消えずにあって安心しました。

by サァファイヤ (2008-02-27 22:55) 

ぽん太

皆さんの反応の通り、実はβをつけたのが正式名称じゃないでしょうかね。
by ぽん太 (2008-02-28 00:23) 

norinori27

So-net blog正式版リリース前のβ版(試験サービス)となります。。
おいらもそこの文面をちゃんとチェックしました!(笑)
by norinori27 (2008-02-28 09:09) 

参明学士

★しんたろさん、「もうβじゃなきゃイヤっ!」って感じになりそうです。

★水郷さん、確かに拘ってますよね。βこそかっこいい!と。

★銀鏡反応さん、あらゆるところでバグが出てます。過去記事なんて読めたものじゃありません。

★サァファイアさん、β版を相当引っ張るものとみました。それにしてもいβ版を使い続けなくてはいけないユーザーって…。

★ぽん太さん、もういいですよね、正式名称で。「永久にβ!」

★norinori27さん、あ、チェックされました??同じことを考えていたのですね~!時々チェックしてしまいます。
いつの間にか「正式版」とかになってたら、それこそネタですよね。
by 参明学士 (2008-02-28 12:14) 

かんび

引っ込みがつかなくなったに一票(笑)
by かんび (2008-02-29 10:47) 

参明学士

★かんびさん、わはは、それ確かにありますね!かんびさんに一票!!
by 参明学士 (2008-02-29 13:59) 

to

今日だけで、3個も記事を書いてしまいました。。(^^;
大規模メンテの度に、ネタを提供してくれるソネットさんに感謝です。(^^;
by to (2008-02-29 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

わたしへ家族間通話無料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。