SSブログ

一人、笑いました(18) [一人、笑いました]

ふっ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だ、こんな面白ーいことを思いついたのは…。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 6

サファイヤ

うちの上司です(笑)。
by サファイヤ (2008-01-18 20:07) 

kyao

山田くん、そこ、全部取っちゃって(怒)。(--;
by kyao (2008-01-19 08:27) 

参明学士/PlaAri

★サァファイアさん、上司…。ロッテリアの回し者でしたか…。

★kyaoさん、は~い(嬉しそうな様子で)。
by 参明学士/PlaAri (2008-01-19 16:04) 

sumeru

久々の「座布団三枚!」ですね、コレは。。。v(^^;
by sumeru (2008-01-19 17:42) 

銀鏡反応

ぷっ!(笑)、ははは…。
ペプシとロッテリアのタイアップだじゃれですね。
by 銀鏡反応 (2008-01-20 02:08) 

参明学士/PlaAri

★toさん、おぉ!toさんとしては座布団三枚ですか!!そんなことを言っているとkyaoさんのシラ~っとした視線を浴びるかもしれませんよー。

★銀鏡反応さん、このだじゃれでどれほど売り上げに貢献するのか、気になったりするわけです…。
by 参明学士/PlaAri (2008-01-21 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいおいおい…。追放だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。