SSブログ

忘れていた頃に…。(価格.com特典) [新しいもの]

 以前、プロバイダを変更した記事を書きました。その特典だった36,000円分の商品券が忘れていた頃にひょっこりと送られてきました。

 回線は4ヶ月前に開通したわけですが、ちょっとしたプロバイダ変更の決断をするだけでこうした特典が受けられるのですから嬉しいものです。プロバイダ変更の経緯は前回書きましたのでそちらをご覧下さい。皆様の参考にして頂ければ幸いです。それにしても価格.comとしても36,000円は大奮発ですね。プロバイダからキックバックがあるにせよ、開通ユーザー全てに出すと考えると大きな額だと思います。よく大手家電量販店などでは店頭で「プロバイダを変更(回線開設)するとiPodが980円」とかやっていますが、あれよりもこうした商品券の方が私としては嬉しいですね。

 思わぬ臨時収入的な感覚に浸っております。何に使うか、これからよく考えてみたいと思います。PS3を買うにはちょっと足りないようですね…。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

銀鏡反応

天災ならぬ幸運は忘れた頃にやって来る…。明士さんのもとに送られてきた36,000円分の商品券は、まさにその“幸運”だと思います。

私の場合、もしこれだけの臨時収入があったなら、欲しいのに予算が足りなくて今まで買えなかったNetwork‐WALKMANなどのデジタル音楽アイテムを買うかもしれませんね。

なにはともあれ、忘れた頃にやって来る臨時収入は、嬉しいサプライズですね。
by 銀鏡反応 (2007-07-12 19:43) 

ひろっぴ

ん〜、これは新規加入でケータイが1円てのと同じ構造なのでしょうか?
どこかで回収されるのでしょうけど、36000円てのは嬉しいですねぇ。

いいなぁ・・・。
光どころかADSLさえプロバイダの選択肢が少ない状況の田舎では・・・。
あぁ地域格差。
by ひろっぴ (2007-07-12 21:21) 

いいなあ、ちょっとしたお小遣いですね♪
by (2007-07-13 07:14) 

参明学士/PlaAri

★銀鏡反応さん、ここ最近のウォークマンはかなり音も良いらしいですね。音質で言えばiPodの遥か上を行くと聞いています。後は管理ソフトの使いづらさが指摘されていますが、昔使っていたSonicStageは確かに使いにくかったですね…。
ソフトに縛られないで、ファイルを放り込むだけで使えるデバイスだとありがたいのですけれどね。

★ひろっぴさん、ADSLの選択幅も大きくないところにお住いなのですね。私の実家も同じような状況だと思います。そうした地域格差は政治のせいなのか、経済のせいなのか、完全なる平等というのはやはり存在し得ないものなのでしょうね。東京で地方と同じような「緑」を求めるのも、全く不可能であります…。そのせいで毎日が息苦しくて時々イヤになりますね。

★ありしあさん、まさにちょっとしたお小遣いです。こんな楽に手に入ると逆にあっけらかんとしてしまいますね。
by 参明学士/PlaAri (2007-07-13 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

極限ということ心霊話に華が咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。