SSブログ

Happy Birthday!! [明士の日々]

 本日6月10日は私の××回目の誕生日でありますー!まだまだ3ケタには遠いですけれども、体は確実に老いていくのですね。特に記憶力いやになるほど衰えますねぇ。
 でも、誕生日は年に一度の自分自身の節目の日でもあります。今日よりはまた新鮮な気持ちで日々を臨んでいきます。

 東京はあいにくの雨模様。早く止まないかな。やりたいことがありすぎる私の頭の中。今年は「決断・行動の年」とテーマを決めています。年齢を重ねる事が今一歩人生を深めることに繋がっていくようにしないといけませんね。

 さぁ!やるぞ!我が構想を実現させるために!!

 

 明士は燃えてきました。メラメラと!

 

 さて、まずは…食事からかなー。

 何食べよ。

 

 

 メガてりやき!?

 

 

 いや、ウソです。ウソウソ。

 いくらなんでもですね。

 誕生日くらいもっといいものを!

 

 

 

 

 

 

 まぁ、とにかく、

 

 

 

 

 私、おめでとう~!!頑張るぞー!!


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 18

銀鏡反応

明士さん、××回目のお誕生日、おめでとうございます。仮令記憶力は衰えても、洞察力はなかなかに衰えないと思います。

誕生日を迎えるたびに、以前は嗚呼またひとつトシを取ったなぁ、あ~あ、と思っていたのですが、今度誕生日を迎えたら、そういう考えは改めて、たとえばこう考えたい、と思います。

またひとつ前進する事が出来た!

日に新た、また日に日に新たなり、の気概で誕生日を迎えたいなと思います。
by 銀鏡反応 (2007-06-10 21:42) 

ぽん太

おめでとうございます。
××回目とか・・ごちそうはいかがでした?。
これからも!ガンバ!!です。
by ぽん太 (2007-06-10 23:23) 

サファイヤ

おっとー、ぎりぎり間に合った。
××回目のお誕生日おめでとうございます。
メラメラ感が伝わってきましたよ! これからも燃えてください。
何を食べてお祝いしたのかな?
by サファイヤ (2007-06-10 23:57) 

だいず

日付は変わってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!!!

師匠のソネ・ブロでのさらなるご活躍を
楽しみにしております♪

マックはあまり行かないのですが、
メガてりやきはちょっぴり気になっている、
だいずでした(笑)

ではまた。
by だいず (2007-06-11 01:51) 

ひろっぴ

おめでとう御座います。
メガてりやきより良いもの、って何だろ〜?
バーガーキングかな?
by ひろっぴ (2007-06-11 06:47) 

kyao

おめでとうございます! ここはお祝いのnice!を。(^^)
お誕生日にはろうそくを立てたメガテリヤキを(笑)。でも、冗談はともかく、お誕生日くらいご自分の好きなものを食べて良いと思いますよん。私だったらデリバリーのピザかな(相変わらずチープな奴)。(^^ゞ
またこの1年も、明士さんにとってよい1年になりますように。(^^)
by kyao (2007-06-11 07:50) 

norinori

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
勢いがいいですね。
その勢いをなるべく持続させていって下さいませ。
年を重ねても、誕生日は節目となる日ですからね。
これからの明士さんを期待しております!!
by norinori (2007-06-11 18:22) 

お誕生日おめでとうございまーす!(*^_^*)
ちゃんと美味しい物食べるのよー!

それにしても、明士さんおいくつになられたんですか?
謎だわ(笑)。
by (2007-06-11 21:22) 

arukakat

おめでとうございます。
いきなり脱線ですが、明士さんてキャラ変わりましたよね・・?
by arukakat (2007-06-11 22:19) 

mana

お誕生日おめでとうございます!
祝福のバラを( -_-) ノシュッ-------サクッ@>->--(゚oギェェ

メガてりやきじゃないということは、フリスク?
記憶力の衰え?は、脳みそが栄養不足なだけですよー(ーー;
燃え続けて、たくさん実現させてくださいね。(o^-^o)
by mana (2007-06-12 01:03) 

shiawasechuuuuu

コメントありがとうございました
お誕生日だったのですね!おめでとうございます
ん、おめでとうございました?!
素敵な誕生日を過ごされましたでしょうか
メガてりやき・・・虫も食べてみたい一品です
by shiawasechuuuuu (2007-06-12 19:46) 

かんび

おめでとー!同じ双子座生まれだった事を思い出しました(笑)
ワタシの記憶力も齢を重ねる事によって衰えたのか・・・?
いや、きっと元々乏しかったでしょう!!
構想が実現する様に応援しまっす^^v
by かんび (2007-06-13 00:45) 

如月

おめでとーうございます。
メガてりやき、うちの息子が作ってるなぁ~バイト先で。
カロリーが1300あるそうですよ。あれ(^^;。
by 如月 (2007-06-13 15:44) 

参明学士/PlaAri

★銀鏡反応さん、ありがとうございます!年月を重ねることに洞察力は拡大させていきたいですよね。洞察力の源泉の一つに知識の積み重ねも必要でしょうけれど、それ以上に個々人にとって「目的の確立」が急がれると思う今日この頃であります。

★ぽん太さん、ありがとうございます!ごちそう、すっかり食べ忘れてしまいましたー。何やってんだかって感じですね…。とはいえ、メガてりやきからは逃げたいと思っています!

★サァファイアさん、ありがとうございます!メラメラ感伝わりました?燃えています、今がホットです!お祝いに食べたもの…。食べ忘れたので「新鮮な空気」ということになるのかなぁ。

★だいずさん、ありがとうございます!ソネットブログも開始してすでに3年目に突入中です。訪れてくださる皆様に何事かを残せれば最高です。これからも頑張りますので宜しくお願い致しますね!

★ひろっぴさん、ありがとうございます!そうそう、バーガーキングって最初書こうと思っていたのですが、大のタマネギ嫌いでして、あの洋物ハンバーガーが怖くて食べられないという現状ですね…。

★kyaoさん、ありがとうございます!せっかくのお祝いの日なのに食べ忘れてしまって、損をしちゃった気分ですね…。うぅ。今から行列ラーメン屋にでも…行かないですねぇ。今日は牛乳を飲んだので体の調子が良いようです!

★norinoriさん、ありがとうございます!誕生日を節目に思いっきりダッシュの勢いをつけようと走ってます!知識と智慧が行動に直結する人生を征きたいと思っています。

★ありしあさん、ありがとうございます!美味しいものー。食べそこなっちゃいましたぁ。無念っ。いくつになったか気になります??謎多き明士ってことでどうでしょうーー?

★arukakatさん、ありがとうございます!キャラ変わりましたかねー??自分ではあまり自覚症状はないのですが、もしかしたら「本来」の私の部分が出てきちゃっているのかもしれませんね~。高品位なシャレとか言いますしね…。はい。

★manaさん、ありがとうございます!脳みその栄養不足という説は当たっているかもしれません。ついついこの間、栄養ドリンクをがぶ飲みしてしまいましたー。空腹でもないのに、クラクラしてきたものですから…。

★幸せ虫さん、ありがとうございます!メガてりやき…。食べる時は後に何も用事をつくらないで、食べる前には空腹で行くという2段構えの準備をされることをオススメします~。あと、紙ナプキンをいっぱい持ってきた方が無難ですよー。

★かんびさん、ありがとうございます!おぉ!同じふたご座生まれー!この星の元に生まれると2重人格になるという…ウソです。記憶力の衰えは覚えられないということもそうですが、思い出せないというあの悔しさですよね~。

★如月さん、ありがとうございます!メガてりやきは1300キロカロリー!!?それで一日終わっちゃいますね。事実、私はあの日それ一つで食事終了でしたー。お腹いっぱい、胸いっぱい。あんなに紙ナプキンを多用したハンバーガーは初めてです。
by 参明学士/PlaAri (2007-06-13 19:29) 

barbie

ずいぶん遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。記憶力は散々です。言った言わないでGUSOKUとしょっちゅうもめます。どうせ家族同士はただなんだからメールにしてよって言ってるんですが(笑)体力だけは自信あります(^^v
by barbie (2007-06-18 21:45) 

参明学士/PlaAri

★barbieさん、ありがとうございます!

>言った言わない

拝見して、他人の「言った言わない」に巻き込まれることが多くなりました。これってもしかして自分の関わっている人が高年齢化しているということでしょうか??段々焦ってきました…。

>体力だけは自信があります


大事ですよね。体力と気力があればすべてのことはスタートラインに立てますよね。これがないと人間はやっぱりダメになると思うんですよ。
by 参明学士/PlaAri (2007-06-19 18:55) 

りんたろ

遅ればせながら、おめでとうございます♪
○○歳のスタートにハンバーガーなんて食べてないで、まずは健康的な食生活の燃料をもとにファイトを燃やしてくださいね♪
by りんたろ (2007-06-20 22:03) 

参明学士/PlaAri

★りんたろさん、ありがとうございます!

>健康的な食生活

いやぁ、本当にこれを目指したいです。しょっちゅうプチ断食状態なので健康なんだか、不健康なんだか。

知人といる時は結構たくさん食べるんですよ。だから、「食べる時にしか食べない」という感じですね。
by 参明学士/PlaAri (2007-06-21 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メガてりやきうれしくなった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。