SSブログ

お知らせ [So-net blog]

3月5日までブログの更新ができなくなります。

実はプロバイダを変更することになりました。So-net blogはこのまま維持をすることになりますが、契約・工事の関係もあり5日までインターネットには入れない可能性があります。

ネットのない生活がどういうものなのかをほんの少しでも感じられるでしょうか。自分自身を試すわけではありませんが、その辺の感覚をレポートでも出来たら楽しそうですね。

そうそう。最近気になることでも羅列しておこうかと思います。ブログのネタにもなるかもしれませんしね。

  • PS3のガンダム無双はかなり売れそうだな。
  • Wiiが売り切れなのはわかるが、未だにDSが売り切れなのは驚き。
  • 花粉症の人が回りに多い。本当に辛そうで見ていられない。
  • 東京はまだ雪が降ってません。大丈夫??
  • ケータイ電話の機種が各社充実してきた感がある。どうでもいい機種も多いが。そのうちワンセグは当たり前になろう。
  • 旧友に会うと楽しい。どんどん人に会いたいものだ。
  • 朝、起きるのが段々弱くなっているようだ。血圧低いからかな。
  • うまい棒は「やさいサラダ味」が好き。
  • 挑戦の人生は楽しい。守りに入るのはもったいない。
  • 捏造はあるあるだけじゃないでしょ。捏造も問題だけど、「品格」を競うような放送業界じゃなくちゃな。
  • やせた糖尿病というのがあるらしい。ちょっと怖い。
  • みそラーメンが好き。塩も捨てがたいが。
  • So-net blogもかなり発展したものだ。ジュラ紀メンバーはみんなそう思っているんじゃないかな。
  • 「いつもどこかで一体感 ソネブロジュラ紀メンバー」って標語はどう?
  • 良識や常識こそ力を持たねばならない。悪徳につぶされてなるものか。
  • PSP本体は持っているけど、ゲーム買わなくなりましたね。使わない。
  • セーター着るのもいいけど、薄着を何枚か重ねて着るとかなり暖かい。
  • ドラゴンボールがあるならシェンロンへの願いは「願いごとを100個叶えて」にしよう!
  • 不二家が休業中でも全く困らない私。
  • 少しずつ字を丁寧に書くクセをつけている。
  • まだVistaを導入した友人はいないようだ。
  • 液晶テレビのサイズがどんどん大きくなっている。しかも値段もかなり落ちてきているし。
  • 浅野さんが都知事選に出るかもしれないと。彼自身の人格は嫌いでないが「民主党」というのはかなりひっかかる。民主党から出ないで欲しいな。あそこは本当に寄せ集め。どうせ浅野さんも後々見切りをつけるに決まっているから、出るのなら無所属で。
  • そういえば最近、遠藤久美子を見なくなった。やめちゃったのかな?
  • 今日も一日元気で過ごせた。ありがたい。感謝。
  • 昔は楽しかった事が今はあんまり楽しくない。
  • 小倉智明はひそかに有能ではないかと感じた。落ち着きぶりと気をてらわない感じを受ける。
  • ライスシャワーが死んでから何年経ったのか。あの時は泣いたな。
  • 病院は増えても患者は減らない。医療が進んでも病気はなくならない。一方で病院が無くても問題ない民族がいる。裸でも風邪をひかない民族がいる。不思議。
  • 実はスキーをしたことがない。もちろんスノボも。そんな北海道民。
  • 最近ジャンケンしてないなー。

さぁ、明日も頑張ろう。毎日取り組むことがある人は幸せですね!

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

kyao

お帰りになるのを今から楽しみにしています。(^^)
明士さんがスキーもスノボもなさったことがないというのはちょっち驚きました(笑)。今でも「北海道人=スキーもスケートもみんな達人」と思ってますので。(^^ゞ
by kyao (2007-03-01 10:03) 

銀鏡反応

明士さんがお帰りになる日を心待ちにしています。

「いつもどこかで一体感 ソネブロジュラ紀メンバー」…この標語、ナイスです!私もつねに挑戦する人生でありたいです!
by 銀鏡反応 (2007-03-01 18:49) 

arukakat

ジュラ紀からの生き残りですが、また重くなりましたね。
老兵は・・・


しぶとく生き残る!
by arukakat (2007-03-01 23:30) 

サファイヤ

ジュラ紀ではないですが、3年目に突入しました。
お戻りをお待ちしてま~す。
by サファイヤ (2007-03-02 22:30) 

りんたろ

予定通りに進んで、明日は復活?上記ネタでの記事をお待ちしております。
>昔は楽しかった事が今はあんまり楽しくない
その代わり、昔楽しくなかったことでも、今楽しいことがあります。→まったりとした時間!
by りんたろ (2007-03-04 15:01) 

まさ

オレもジュラ期なのかな?(笑)
気が付いたら復活記念日ですね!
>「みそラーメンが好き。塩も捨てがたいが。」
オレモオレモ!
しかし、近所に味噌がうまいラーメン屋が少なくて寂しい。
by まさ (2007-03-04 15:10) 

ぽん太

接続完了しましたか?。
良い標語ですね。広告問題もようやく落ち着くところに落ち着いて、So-netさんもようやく念願の広告も貼り付けられましたしね。
あとはストレスのない明るいブログスペースになってくれることを夢見つつ・・かな。
↑・・たしかに・・意外と味噌のおいしい店って少ないですね。
by ぽん太 (2007-03-05 21:50) 

sumeru

ご無沙汰してました~。(^^;
ネットには繋がりましたか~?
うちも、なんとか無線LAN出来た事は出来たのですが、、、
時間によって、繋がりにムラが・・・。(汗、、
途中で切れることは無いのですが、異様に重いし・・・。
全く、、、訳分からん状態です。。。orz
by sumeru (2007-03-10 16:03) 

参明学士/PlaAri

★kyaoさん、やっと戻ってきましたー。ブログはご無沙汰状態…。これからもよろしくお願い致します。

>北海道人=スキーもスケートもみんな達人

ふふ。よくある誤解なのです~。あ、あと、水泳もしたことはないですね(小学校低学年の時に年に1度くらい温水プールに浸かるだけ)。だから自分がカナヅチなのかどうかもわからないのです…。

★銀鏡反応さん、ご無沙汰いたしております。ジュラ紀メンバーのことはいつも頭から離れませんね~。愛着もありますし、長くお付き合いさせて頂けたらと思います。

★arukakatさん、はは。確かにそうですね!お互いしぶとく生き抜きましょうー。そのうち長老みたいな扱いになりはしないかと心配です→ジュラ紀メンバー

★サァファイアさん、いつも本当にありがとうございます。これからもどうかよろしくお願い致します。

★りんたろさん、新記事をひたひたと書いていきますのでどうかよろしくお願い致しますね!最近、まったりとした時間すごしてないなぁ。

★まささん、きっとジュラ紀メンバーだと思いますよー!(いいんだか、わるいんだか…)
みそラーメンですと、つい先日「味噌一」に行ってきました。タマゴとメンマはカンパ制なんですよねー。ついつい入れてしまいます。

★ぽん太さん、接続無事に完了いたしました~。

>広告問題

あの時は瞬時に抗議の声を挙げましたねー。叫んだ叫んだ。懐かしいです。今回のような持ち込み方だったら揉めなかったのですけれどねー。
ところで、ミソラーメンはどうして単価がちと高いのかという不思議があります…。

★toさん、ネット繋がりましたー。今後ともよろしくお願い致します。我が家は無線にするほど広くないという自虐ネタを言ってみたり…。壊れかけのノートPCが本格的に壊れたのでますます無線は使わない状態ですね。
by 参明学士/PlaAri (2007-03-13 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。