SSブログ

SUKIDA! [思索の散歩道]

家からリップクリームを持って行くのを忘れて出先で買ってしまい、結局一杯たまってしまうヤツ!

日記は後から何日分も付けるヤツ!

割引券がなきゃ、コーヒー屋に行かないヤツ!

お笑いが趣味のクセにアドリブに弱いヤツ!

真面目にやっているのに何故か笑われてしまうヤツ!

いつか必ず世をあっと言わせるぞと思い続けているヤツ!

ウソが死ぬほど下手なヤツ!

本といったらマンガだと思っているヤツ!

自分の酒量がわからないでへべれけになっているヤツ!

満足もしてないのに、満足しているフリをしているヤツ!

同じ曲ばっかり聴いているヤツ!

送信メールを何回も読み返すヤツ!

何かとwikipediaに行きたがるヤツ!

ケーキ食べながらダイエットの相談しているヤツ!

いまだにファミコンやっているヤツ!

ソフトバンクに換えてちょっと戸惑っているヤツ!

スーパーのレジ袋をいつか使うと思ってたまる一方のヤツ!

欲しいと思う時に限って街でティッシュ配りの人に会えないヤツ!

フレグランスを付けすぎたことに気付くが、今更、服を着替えられないヤツ!

後輩が好きで、先輩には食ってかかるヤツ!


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 9

まさ

>欲しいと思う時に限って街でティッシュ配りの人に会えないヤツ!
鼻炎持ちの僕には良くあることです(笑)
ちなみに僕は目薬が溜まりがち。
by まさ (2007-02-15 10:48) 

papa007_

スペアの100円ライターをカバンに入れっぱなしにしていて
いざというときそっちのガスもなくなってるヤツ。
by papa007_ (2007-02-15 11:39) 

参明学士/PlaAri

★まささん、私も鼻炎気味なので、時々駅前をウロウロと…。
目薬、私も2,3個ありますよー。

★papaさん、うはー。タバコ吸ってる友達にもそういう人いますよね。で、居酒屋に行くとマッチをもらおうと思うんだけど、マッチ置いてなかったりしてへこんでますよね。
by 参明学士/PlaAri (2007-02-15 12:33) 

sumeru

シングル買った後に、直ぐにベスト版アルバムが出ると知って、ガックリしてるヤツ!
・・・もちろん、自分のことです~。。。(涙、、、
by sumeru (2007-02-15 15:32) 

参明学士/PlaAri

★toさん、それ、ありますね~。ベストだらけのTM NETWORKのファンとかやっていると悲しくなる時ありますよ。あ、また、出るんですよ、復刻版…。一体、何回目??
by 参明学士/PlaAri (2007-02-15 19:41) 

norinori27

ボーダフォンの携帯を買ったら直ぐにソフトバンクに会社が変わって損した思っているヤツ。。

おいらの事です(笑)
前回のJ-フォンからボーダフォンの時もそうでした(^^;)
by norinori27 (2007-02-16 09:07) 

参明学士/PlaAri

★norinori27さん、うぅ。契約後即座にソフトバンクですか。LOVE定額もうやむやにされてしまいましたよね…。あれが3件にでも拡大されたならソフトバンクはかなり支持されたと思うのですが、そういうわけに行かないのが悲しいところですね。
ソフトバンクは既存ユーザーにとってはメリットが小さく見え、新ユーザーには利便性があるように一見すると感じられるような仕組みを持っているのが特徴ですね。そういう戦略と言うか…。
by 参明学士/PlaAri (2007-02-18 17:59) 

サファイヤ

>ケーキ食べながらダイエットの相談しているヤツ!

↑ううぅ、読んだらドキッとしてしまいました・・・汗×10 笑。
by サファイヤ (2007-02-20 22:14) 

参明学士/PlaAri

★サァファイアさん、さては、そのクチですか…?
by 参明学士/PlaAri (2007-02-22 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。