SSブログ

レギュラーにネタ提供(8) [面白いこと]

※声を出してお読み下さい。

警官までもが狂ってる ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

男児の靴はいい匂い? ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

飲酒で捕まる警官よ ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

飲酒で免職、キレ教師 ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

刑務官まで買収か ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

 

変態教授とぼけぐせ ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

言い訳しても見苦しく ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

何でもかんでも人のせい ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

しばらく社会に出てくるな ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

破廉恥根性直らない? ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

 

ヒューザー社長、しゃあしゃあと ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

アネハが悪くてワシ無実? ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

検査機関も虚偽を言い ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

最後は三者すべて悪 ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

 

 

ハンカチ買ってどうするの ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

それより早く練習を ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

ゲン担ぎより鍛錬を ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

 

ソネブロ未だにβ版 ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

コメント反映重すぎて ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事は永久死??ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

 

あるある探検隊!あるある探検隊!


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 8

まさ

腐ってるのは権力と言われる力の認識。
まったく、一生懸命努力した見返りに、努力をしなくて安堵することを求めるなんて。。。それを権力に置き換えるような(一部の)公務員や権力者がのさばる日本。。。
自分が楽する前に苦しむ人を楽にさせてみろや!!それが権力の意味だろう!!
なんて、言いたくなる情けない事件多すぎですよね。。

ちなみに警察官は他人に敬意を払わない(初めて会った人に敬語を全く使わないし。。)輩が昔から多すぎなので、僕は昔から大嫌いww
by まさ (2006-10-07 02:30) 

kyao

「いじめ」無視する委員会!(怒) はい! はい! はいはいはい!(--;
by kyao (2006-10-07 13:06) 

銀鏡反応

自分が楽したいやつばかり、ハイ、ハイ、ハイハイハイ!

日本の役人、警吏、政治家はたいていそうだ。そんなやつばかりに囲まれて、国民は精神病になって行く…。
追伸:いじめを隠蔽する教育委員会、おまえら、都合がワルケりゃいじめもかくして、いいんかい??
by 銀鏡反応 (2006-10-08 16:26) 

ボンバー

大変ご無沙汰しております。
充電されてたんですね☆明士さんの切れ味の素晴らしい文章、声を出して読まずにはいられませんでした笑。
気性の激しい私はご近所から世の中にまで、日々怒りを感じています(そしてよく声にしてしまいます・・・)。それも困りものですが、一番困るのは、世の中の人々の、不正に対する怒りが希薄化してきていることだなぁと思っております。
政治家等の不正が発覚した時のテレビの街頭インタビューなどで、インタビューを受けている人が笑いながら答えている様子を見ていると、諦めの蔓延を感じます。
確かに、行政側に移行する目標を持つ知人・実力者達は権力を目的にしていることが多く、現状の厳しさを痛感します。
それでも、食いついていって叩きのめしてやるという野望?を持ち続けていますが^^
長々とコメントしてしまいましたが、明士さんの文章のおかげでスッキリさせていただきました!
by ボンバー (2006-10-09 00:01) 

naitou-sou

某クイズ番組で優勝した19歳の大学生でやってみます。

予選で不正をやりました ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
mixiで告白、大騒ぎ ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
ついでにお酒も飲みました ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
ハレンチ写真も大公開 ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
おかげで人生、大波乱 ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
by naitou-sou (2006-10-09 00:59) 

参明学士/PlaAri

★まささん、公務員というか、権力を持つものの腐りっぷりがリアルに出ている社会ですよね。驚きです。公務員は年に一度くらいずつ試験を課した方がいいのではないかと思うほどですね。信頼できない権力者ほど、我々の害になる存在はいませんね。

★kyaoさん、私もそれを書こうと思っていました。まったく、あんな最低な事件ないですよね。大人のバカ。

★銀鏡反応さん、確かにそうですね。スケート連盟の会長なんてまさにそれ。論外。追放。あの歳になって捕まるなんて、まったく何という人生でしょう。楽をしようと思って獄につながれる。これをバカと言います。

★ボンバーさん、お久しぶりですね!お元気でしたか?先日大学祭に行ってきました。もしかしたらお会いできるかなとキョロキョロしてましたが、まぁ、あの数ですから無理ですよね…。

>食いついていって叩きのめしてやるという野望?を持ち続けていますが

是非、私と共闘しましょう。そのような怒りを社会のど真ん中に打ち込む構想を立てていますから。その時まで自己を磨き、高めていってくださいね!

★naitou-souさん、ありましたね、その事件。
若者にはつい期待してしまうのですが、なんという体たらく。自分がどのような行動を取ったらどんな影響があるのかも考えられないのでしょうね。浅いです、全く。
by 参明学士/PlaAri (2006-10-10 17:54) 

サファイヤ

こんなに堕落した人たちを毎日のように見聞きしていると、
どうした日本人?! と心配になってきます。
警官がこれでは、何を信じていいのやら・・・。はあ~っ。
世の中を舐めてますねぇ。
でも、一方では明士さんのように、こうやってバッサリと世の中を斬ってくれる方がいると安心しますね。
by サファイヤ (2006-10-14 02:54) 

参明学士/PlaAri

★サァファイアさん、メディアの速報性が高まってきたと言うことも日常の日本人の堕落を感じる要因なのでしょうけれど、それにしてもお粗末な話題が多いですよね。

警官とか教師とか政治家とか、大事な人が総崩れ。どんな国でもそうなのでしょうかね、もしてかして。
by 参明学士/PlaAri (2006-10-16 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝が大事わからないこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。