SSブログ

ん?? [明士の日々]

そういえば…。最近、

 

ジャンプしてないなー。

 

なんでだろ。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

peace_mac

あの〜メイシさん。短かっ!!(^◇^;)

なんでだろう?って言われても・・・・・
うーーん。ジャンプしようとしないからじゃないでしょうか。
by peace_mac (2006-10-03 09:39) 

sumeru

あは、明士さんまで・・・・。(^^;
う~ん、、、
ここは、バンジー得意なakioさんに秘訣聞いてみますか?(^^
by sumeru (2006-10-03 10:01) 

jasper

ジャンプ・・・LIVE行くと毎回だし・・・
家でもCD聴きながらジャンプしている私は逆におかしいのかもしれません。
by jasper (2006-10-03 12:17) 

スキップしましょう☆

スナフは時々スキップしています♪
by (2006-10-03 14:27) 

参明学士/PlaAri

そういえば、「飛ぶぞコラァ」とかいうのやってませんでした?木梨さんのネタだったと思うのですがー。
by 参明学士/PlaAri (2006-10-03 18:52) 

参明学士/PlaAri

★マックさん、短い…ですよねー。ふと思ってしまったのが運のつきかもしれません。ホント、ジャンプしてませんね。

★toさん、えっ?アキオさんはバンジーが得意なんですか?バンジーに得手不得手があるとは…。

★jasperさん、そうですよね。ライブに行ったらジャンプ。ということは、相当私はライブに行っていないと気付きました。

★スナさん、スキップー。もっとしてないかも~。スキップが苦手な人を見たことはありますよ。結構リズミカルにやるのが大変なのかもしれませんね。
by 参明学士/PlaAri (2006-10-04 02:15) 

銀鏡反応

私も最近ジャンプはおろか、スキップもしてません。このままでは飛べない女(?)になりそうです(涙)。

※9月30日~10月3日までブログの更新をお休みしていましたが、本日より再開しました。何卒よろしくお願い致します。再開の記事をTBさせていただいても宜しいでしょうか。
by 銀鏡反応 (2006-10-04 20:23) 

サファイヤ

私もしてませんねー。してください(笑)。
実は、「シャンプー」って読んじゃいました(汗)。
食べない次は、シャンプーしない? なんて・・・。
失礼しました~m(_ _)m
by サファイヤ (2006-10-04 23:32) 

参明学士/PlaAri

★銀鏡反応さん、

>飛べない女

はは。なんか面白いフレーズですね~。

>TB

どうぞ、ご遠慮なく飛ばしてください。ブログ更新、楽しみにしております。

★サァファイアさん、さすがにシャンプーは欠かせませんねー。前にシャンプーする前に間違えてリンスしたら気持ち悪くてしょうがありませんでした。苦い思い出です。あ、まだ、私も飛んでないんですよ。いつしようかな。ジャンプ。
by 参明学士/PlaAri (2006-10-05 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時は流れて朝が大事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。