SSブログ

アポロキッズが到着しました。 [新しいもの]

So-net blogの友人である「まさ」さんこと「タナカマサユキ」さんが主宰・管理されているアポロキッズから、商品第一弾の携帯ストラップが届きました。

商品サイトはこちらへ。

4本セットのアポロキッズの登場です。

う、ちょっと暗く写ってしまいました…。可愛いですね。商品を手に取ると、何だか嬉しくなってきました。親しい人に一本ずつ贈呈したいですね。まささんとはWebで知己になりましたが、こうした形で繋がって行けるのがインターネットの良い部分なのでしょうね。

青好きの私はこれを選びました。早速ケータイに付けちゃいますね~。体の部分は実は膨らみがあって、後姿もバッチリ描かれています。自分にはまったくない才能なので羨ましいというか、尊敬の念ばかりが涌いてきますね。

携帯電話に取り付けたところです。明士の携帯初公開…。F901isです。携帯は昨年の終わりごろに200円で機種変しました。もうこれつけて東京歩いている人を見かけたら、相当の確率で私ですね。その時は声をかけて下さい。ご挨拶いたしますからー。
赤と青のコントラストがお気に入りです。持ってみるとこのストラップはとっても軽いのですね。特殊な織り方なのでしょうか、未来を予感させてくれるような肌触りですよ。

すっかり気に入ってしまいました!

100セット限定と言うことなので、お早めに皆さんも是非1セットいかかでしょうか?So-net blogの仲間の作品と思うと愛着も一層涌いてきますよー。

まささん、力作を

ありがとうございましたー!!

大切に使わせていただきますね~!


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

jasper

私も即買っちゃいました。
私は緑好きなのでナッチを・・・と思ったのですが、オレンジの携帯にはオレンジかなぁ?と思いパッシュを携帯につけてますw
私も帰宅したら記事UPしよぉ~。
by jasper (2006-07-04 08:42) 

papa007_

もちろんソッコーで買っちゃいましたよw
でも、もったいなくて開けてなかったりして~、、
by papa007_ (2006-07-04 12:24) 

アキオ

オイラも買いましたよ〜

たのしみぃです。。
by アキオ (2006-07-04 23:55) 

まさ

ウチのパソコンでデザインされ石川県で織られたモノが大阪で出荷され今明士さんの手元に。。。
なんて感動的なんでしょ!涙出ますね。
気に入っていただけてうれしいっす!
カウンターも出来たし、もっともっと発展させて行きたいと思ってます!
これからもよろしくです!

>アキオさん
ありがとうございま~~す!
アポロカウンターもよろしくお願いしまっす!w
by まさ (2006-07-05 00:43) 

jasper

私も記事UP&携帯につけましたw
なのでトラバさせていただきます。
by jasper (2006-07-06 00:30) 

参明学士/PlaAri

★jasperさん、トラバありがとうございますー。早速伺いますね!街に出ると思わず「アポロキッズ仲間」を探してしまったり…。この日本のどこかで同じ物をつけている人がいるんですよね。それだけで嬉しいですね。

★papaさん、コレクター的な視点で見るとやっぱり「開けられない」ですよね。私も正直迷いました…。でもやっぱり「使おう!」と決めて開封です。後の3本は大切な友達に分けようかなって思っています。

★アキオさん、おぉ、買われましたか!アキオさんは使うのでしょうか。それとも未開封派??

★まささん、ホント、感動的ですよね。気に入って使わせて頂いています。これって汚れてきた時には洗っても大丈夫なんでしょうか?末永く使いたいですしね。アポロキッズシリーズの発展を楽しみにしておりますよ!
いいものを買わせて頂きました。本当にありがとうございます!!
by 参明学士/PlaAri (2006-07-06 11:58) 

まさ

トラバって機能を最近忘れてましたw
トラバさせていただきますw
by まさ (2006-07-06 13:12) 

まさ

基本的には洗っても大丈夫ですよ!
ウチでも試してみたんですが色落ちも無かったです。
白いからすぐ汚れそうですよね。
by まさ (2006-07-06 14:13) 

on_your_mark

ストラップ、かわいいですね。
どの色も捨てがたいっ!
by on_your_mark (2006-07-06 14:52) 

参明学士/PlaAri

★まささん、トラックバックありがとうございます。洗えるんですねー。なるほど、よかった…。末永く使えそうですね!

★switchさん、可愛いですよー、実際。switchさんもいかがですか??
by 参明学士/PlaAri (2006-07-07 10:10) 

私も買っちゃいました♪
頼んで翌日に来たのには驚きました。
軽くてカワイクて良い感じです!
by (2006-07-10 17:40) 

参明学士/PlaAri

★ありしあさん、お!買われましたか!カワイイですよね。そして存在感ありって感じです。
by 参明学士/PlaAri (2006-07-11 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。