SSブログ

合理的? [人間社会]



合理的利息計算…か。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

まさ

怖いっすねw
どう合理的なのか。。。それが問題w
by まさ (2006-06-06 12:34) 

チカリ~ナ

こんにちは、明士さん(*'-'*)

質に利息??・・・・なんて ありましたっけ??
世間知らずなコメントで失礼しますm(_ _:)m 

明快なるご回答をよろしくお願いします(*^-^*)
by チカリ~ナ (2006-06-06 13:09) 

サファイヤ

ぷはははっ。これまたナイスな看板ですね。
合理的利息・・・いったいどんな計算なんだろう?
質屋にとって合理的とか??怖いなぁ。w
by サファイヤ (2006-06-06 14:50) 

参明学士/PlaAri

★まささん、正直に怖いですね。合理的に高い金利を取られたら…。なんて、頭によぎりますね。

★チカリ~ナさん、貸してくれたお金に幾分かは利息がつくのかもしれませんね。その割合が「合理的」らしいですが、どうでしょうね。何となくイヤなニオイもしてきそうですが…。

★サァファイアさん、このような看板を出して逆に商売になるのだろうかと疑ってしまいますよね。恐らく仰るように、「質屋にとって合理的」なのでしょう…。
by 参明学士/PlaAri (2006-06-07 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新スキンは?となりのじいさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。