SSブログ

凄い人がいるものだ。(2) [人間社会]

いやはや凄い人がいるものです。


Bダッシュが止まらない。→こんなものをマスターする時間が惜しいわ。

 

感動に値します。→この能力は欲しいです。正直に言ってうなります。

 

 あのね…。→どうせ、授業の間に時間つぶしでやってたんでしょ。

 

 凄いんだけどさ…。→一体、ここまでになるのにいくら使ったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

日本って 平和 だよね…。ホント。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

素直に感動しましたっ!
2番目の私もできるようになりたいです~。(≧▽≦)

つか、1番目
全部見ちゃいました~。
見る分にはブラボーです~。(*^▽^*)
by (2006-04-17 16:27) 

arukakat

ペン回し、単純に回して往復だけならできますね。
何の役にもたちませんけど・・・。
by arukakat (2006-04-18 16:16) 

参明学士/PlaAri

★ひかりこさん、2番目、すごいですよねー!あれはかなりの「才能」を感じてしまいます。絶対音感を持っているのかなぁ。

★arukakatさん、ペン回し、一時期凄く流行ったんですが最近はどうなんでしょうね。まぁ、ここまでやることはないと思いますけれど^^;
by 参明学士/PlaAri (2006-04-20 13:07) 

銀鏡反応

ペン回しもやってみたけど、うまく出来なかったことを思い出した。学生時代のささやかな思い出。
by 銀鏡反応 (2006-04-20 19:06) 

ピアノの彼を「スーパーマリオ」と予呼びたいです!
脱帽とはこういうことを言うのですね・・・
by (2006-04-20 20:40) 

4つとも見て、凄いんだかバカなんだかよくわかんなくなってしまいました(笑)
by (2006-04-20 20:42) 

参明学士/PlaAri

★銀鏡反応さん、ペン回し、私もやったものです。すぐに飽きてしまったんですけれどね…。

★スナさん、4つとも時間のかけ方を若干間違えている気もしないでもないですよね^^;
by 参明学士/PlaAri (2006-04-21 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。