SSブログ

レギュラーにネタ提供(6) [面白いこと]

※声に出してお読み下さい。

イナバウワーで腰痛め ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

タッチアップも知らんのか ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

ホワイトデーは高くつく ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

ポーションカード、ヤフオクへ ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

拾った切符で改札へ ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

スイカ専用まぎらわし! ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

 

永田ガタガタ永田町 ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

折鶴うまいね永田君 ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

懲罰動議ギネス級 ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

起き上がれないこぶしあり ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

武部の二男優しいね ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

 

 

 

 

 

 

挙動不審のソネブロよ ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

ゲストの扱い酷すぎる ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

あるある探検隊!あるある探検隊!!


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 9

コメント 8

銀鏡反応

ゲストに冷たいソネブロよ ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
だったら商売やめなさい ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

自己本位的な商売しか出来ないブログサーヴィスとは、ソネブロのことだ。
ゲストを厚遇しないブログサーヴィスは、存在する資格無し。
やめたくなければ、ゲストを厚遇せよ、と、言わせてもらうぞ。
by 銀鏡反応 (2006-03-16 22:19) 

arukakat

重くてブログを増やしたよ! ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

でお馴染み、arukakatです。
ブログ増やすと、やっぱり大変ですねー。明士さん、無理はいかんですよ。
by arukakat (2006-03-17 01:50) 

kyao

一塁審に左遷され! ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
(^^;
by kyao (2006-03-17 08:03) 

サファイヤ

>挙動不審のソネブロよ
↑バカ受けです!ないすぅ~。 ゲストの扱いも何とかしていただきたいです。いい加減に。
by サファイヤ (2006-03-18 20:16) 

TAKI

このブログを見てて聞きたい事があるんですが
PSPを修理に出す時はどんなことが必要でしょうか・・・
あと、料金など教えてくれませんか(着払い方法などの・・・)
最後に自分のPSPについて言います
色は白でギガパックです
故障した部分はアドホックモード(?)を使うとエラーになる(絶対)
買ってから3ヶ月チョット
症状が起きたのは買ってから3日後(この時は、たまに発生する感じ)

みなさんの言葉が唯一の頼りなんです
by TAKI (2006-03-19 23:46) 

参明学士/PlaAri

★銀鏡反応さん、ゲストは自分の投稿コメントを削除することすら出来ないんですからね…。これでは欠陥サービスと言われても仕方ないかもしれません。

★arukakatさん、ブログ増やされたのですか?あまりの重さが原因ですよね、きっと…。ご心配頂きありがとうございます。今のところ、無理はしていませんよー。マイペースです~^^

★kyaoさん、どういうわけか決勝まで来ましたね。結果オーライ!?

★サァファイアさん、最近のソネブロは挙動不審ぶりもちょっとは改善されたでしょうかね…(笑)

★TAKIさん、PSP記事に投稿された方と同じ方でしょうか?そちらの方にコメントしてきましたのでご覧下さい。もし別の方としても、ほぼ内容は同一のようですので文面を読んで頂ければと思います。
by 参明学士/PlaAri (2006-03-20 12:28) 

TAKI

前に投稿した事はありません
これが初めてです

あと、初めての投稿なのに挨拶もなしで
変な投稿でスイマセンでした

参明学士さん、その返事をもう一度教えてくれませんか?
by TAKI (2006-03-20 16:21) 

参明学士/PlaAri

★TAKIさん、私の経験をお話しますと、修理に関してはサポートに電話をすると、宅配便の人が家まで取りに来てくれます。そこからSonyの診断になるので送料の心配はいりません。エラーが3日目から出て、購入3ヶ月なら、保証期間内ですから無償修理になるでしょう。故意・過失の損傷ではないわけですよね?水をこぼしたとか、落としたとか。そういったものでなければ大丈夫だと思いますよ。仮に有料になるとしても値段交渉というか、有料修理の確認の電話が入ります。私はそこでサポートと戦ったわけですが、買って3日後から異常があるのだとしたら、それを包み隠さず主張するべきだと思います。何が悪いかは大体Sonyとしても把握しているはずですから無料修理になると思いますよ。
by 参明学士/PlaAri (2006-03-22 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1歩を誉めて安心していいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。