SSブログ

GBA [So-net blog]

ついに発表されましたね、GBA(ゴールデン・ブログ・アワード)。ノミネートされた皆様、本当におめでとうございます!

最初私はてっきり

 

 

ゲームボーイアドバンス

 

 

 

のことかと思ってましたよ…。

 

 

 

 

 

ま、何はともあれ、

 

 

 

 

(アキオさん、おめでとうーー^^!)


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 5

アキオ

nice置くのも気が引けますよ、、、、

すっごいストレートw

ありがとうございます。

久々の記事がコレで、、気が引けますよ〜〜〜w

ありがとうございます(最敬礼)

しっかり、明士さんギャグも入ってw
by アキオ (2006-03-07 19:26) 

ゲームボーイアドバンス!(うぷぷw)
by (2006-03-07 19:41) 

naitou-sou

わははは。
GBA=ゲームボーイアドバンスですか。

でも、私も人のことは言えません。
なぜなら、私の大好きなゲームソフト「ガンパレード・オーケストラ」のことだと思ってしまったくらいですから。
(私のブログのスキンに使っているのが、件のゲームのもので、
スキンリストに「ガンオケ」と明記しております)
by naitou-sou (2006-03-08 01:42) 

kyao

GBA、どっかで私も使った覚えがあります(笑)。
アキオさん、おめでとうです!(^^)
by kyao (2006-03-08 08:41) 

参明学士/PlaAri

★アキオさん、すいません、久しぶりの記事がこんな感じになってしまって…(謝)ストレート、直球勝負です^^GBAは本当に最初はそうやって読んでしまいました~。

★ありしあさん、同意していただけました??

★naitou-souさん、blog拝見しに伺いました…が、重くて開かず!(無念)
また、時間をあけてお伺いしますね。それにしても何たる重さか。コメントの反映が遅すぎです!

★kyaoさん、kyaoさんならきっとどこかで使っていることでしょう。GBA。
理由は…言えません(笑)
by 参明学士/PlaAri (2006-03-09 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。