SSブログ

レギュラーにネタ提供(5) [面白いこと]

声を出してお読み下さい。

堀江メールで墓穴掘る ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

信憑性はどこ行った? ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

さすがに武部も切れかけた ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

自分で仕掛けて自爆する ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

珍問答にあきれ果て ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

総理に腹で笑われて ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

言うべきところも攻められず ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

辞任と言ったり逆言ったり ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

懲罰受けても居直るよ ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

与党以上の茶番だよ ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

TVタックル出てくるな ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

暴力議員も民主だな ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

名義貸しも民主でしょ ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

覚せい剤も民主だぞ ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

 

麻原裁判長すぎる ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

メダルを望むはマスコミか ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

 

 

 

 

 

コメントできないブログなの? ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

著名人でも重いらしい ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

分け隔てなく重いらしい ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

 

あるある探検隊!あるある探検隊!!


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 12

コメント 18

kyao

責めるとかならず墓穴掘る! ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!
by kyao (2006-02-24 08:03) 

sumeru

ホントに、なにやってんだか、、、。
もっと、大事なことあるだろうに。。。
明士さんとkyaoさんに、nice!+1000点!v(^^
by sumeru (2006-02-24 09:46) 

サファイヤ

す、すみません。声に出しては読めませんでした。笑
早速、鋭くエグッテくれました。どれも、「そうそう」と思いながら読みました。
コメント入れられないは、早く解決して欲しい!
by サファイヤ (2006-02-24 16:01) 

だいず

お久しぶりです♪覚えていらっしゃるでしょうか?ブログを開設した際に、明士さんから“nice!&コメント&トラックバック”をいただいた“だいず”です。

レギュラーの看板ネタ“あるある探検隊!”は正直あまり好きではないのですが、この記事はツボにはまりました(笑) 「本家より面白いんじゃない?」と個人的に思いました(笑) ですが・・・、申し訳ないことに声に出して読めませんでした(苦笑) こういうネタ大好きなので、またお願いしますね♪
by だいず (2006-02-24 21:14) 

りんたろ

これってわが国の国会なんですよねぇ(汗)
by りんたろ (2006-02-24 21:16) 

ひろっぴ

小学校、中学校の学級会の方がよっぽど建設的だ。
なんて言ったら小学生に失礼かな。
あんなアホなオヤジ共と比べるなと怒られそうだ。
by ひろっぴ (2006-02-25 01:04) 

銀鏡反応

病気のふりして雲隠れ ハイ、ハイ、ハイハイハイ!

いつまで続くのか、政界の茶番劇!
少子高齢化の問題、アスベストの問題、耐震構造偽装マンションの為に生活を台無しにされた人々への補償問題、小泉の靖国参拝で冷えきった中国・韓国との関係修復の問題、無宗教の共同追悼施設を設けることへの是非の問題、いわゆる「下流社会」の問題…などなど、今国会で取り上げなければならない問題が山積している。それなのに、出所の明らかでないガセ(の可能性高し)メール如きに、わやわややっていていいのか。

民主党はまずメールの出所を明らかにすべきだ。
それをしないというのなら、あのメールはガセネタだといわれても仕方がないだろう。ま、自分はあのメールは間違いなくガセネタだと思いますが。
by 銀鏡反応 (2006-02-26 17:14) 

ぼうずオヤジ

なんだか悲しくて恥ずかしくて・・・日本ってこんなもん?

コメント一回3分半 ハイッ、ハイッ、ハイハイハイッ!
by ぼうずオヤジ (2006-02-27 09:35) 

参明学士/PlaAri

★kyaoさん、ホント、その通りです^^;
裏も取らずにあげつらう ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

★toさん、これが野党第1党です…。恥ずかしくて外国に見せられたもんじゃありませんね。

★サァファイアさん、コメント難はかなり重症ですよね…。

★だいずさん、お久しぶりですね!もちろん覚えておりますよ^^
これからもよろしくお願い致しますね。レギュラー本家はボケばかりですが、このレギュラーは社会派を目指して(笑)シリーズ化しておりますので、良かったら過去記事も読んでみてくださいね。

★りんたろさん、はい。悲しい現実です。

★ひろっぴさん、あれが国会ですから度肝を抜かれますね。N議員など、2度と国会に送る必要はありません。辞任だろうが、継続だろうが、次はないでしょうね。いや、次なんて許してはいけません。

★銀鏡反応さん、ネタをありがとうございます。その通りですね。病院とはまた…。精神よりも思考回路を調べてもらった方が良いのかもしれません。
民主党は時代が来る前に崩壊したりするかもしれませんよ…。そうなると、自公の時代がしばらく続くということですか。まぁ、民主の何倍かはマシかとは思いますが…。最近はめっきり公明が目立たない印象ですね。民主がだらしない時は公明がしっかりしないと、小泉自民をどこが止められるのでしょうか。
それにしても民主はお粗末。お粗末。酷すぎですね。

★ぼうずオヤジさん、これが経済大国日本の姿です。経営者や国民は一流がいても、政治家は並以下…。不思議な国家ですよ。
コメント、どうにかして欲しいですね。ホント。
by 参明学士/PlaAri (2006-02-28 02:20) 

自分で仕掛けて自爆する 笑ってしまいました。

大爆笑というよりもはや失笑の話ですよね。
情けない話だ…
入院して言い訳を考えた って感じアリアリですよね。
彼が辞任したら民主党が困るのでしょうね。 ということは…??

あ~あ~ こんな政治家ばかりとは思いたくない… 
by (2006-02-28 22:18) 

arukakat

国会中継、
滑稽中継・・

スミマセン。
by arukakat (2006-03-01 23:43) 

参明学士/PlaAri

★ぽんぽんひよこさん、民主の酷さはもう言葉にできません。あれでは新しい国対委員長渡部さんもかわいそうですね…。少しはまともになるはずですが。

★arukakatさん、ご名答です!永田氏の「折り紙」はごらんになりました?酷いですよ、ホント。↓
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=27750&media_type=wb&lang=j&spkid=370&time=03:07:39.0
by 参明学士/PlaAri (2006-03-07 11:13) 

nyan

ノストラも、重いって言ってました。
by nyan (2006-03-07 12:27) 

ムンチョバ

税金返せよ~って本当におもいますね。
by ムンチョバ (2006-03-07 12:40) 

むが

相変わらずの面白さ、絶品です!
しかし、ブログ重すぎ・・・
使い勝手悪くしたのに意味無いよねぇ。
by むが (2006-03-07 21:01) 

参明学士/PlaAri

★nyanさん、ノストラさんまで…。誤爆しまくりのようですね、So-net blogは(涙)

★NPO『魅力提案本舗』さん、国会の開催日だけで一日1億は超えるらしいですからメール問題の議論なんて論外なんですよね。

★むがさん、喜んでいただけて嬉しいです。重くて皆様のところへ遊びに行くことも出来ません…。祈りに近い願いは「軽くして」の一言ですね。
by 参明学士/PlaAri (2006-03-09 11:39) 

tomonari_phantom_thief

カメコメ~。
その頃同乗に有ると想われるplaylogも重かった。
私の体重より重かった。
政治家の腰よりはマシかも。
灰~灰~
by tomonari_phantom_thief (2006-03-28 23:34) 

参明学士/PlaAri

★のりとさん、最近はちょっと軽くなりましたかね。コメントは相変わらず鈍重ですが。「軽いコメント」も重いのでしょうね^^;
by 参明学士/PlaAri (2006-03-30 03:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

National FF式石油暖房機不具合..GBA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。