So-net無料ブログ作成

お久しぶりです。 [明士の日々]

So-net blogに記事を書くのはもう半月以上ぶりになってしまいました。

特段に体調が悪いとか、所用で忙殺されているとかではありません。ご心配頂いている方がいらっしゃれば、大変に申し訳なく思っております。私は非常に元気です。書きたいことはたくさんあります。これからも今までどおり記事を更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

それにしても社会が荒れているなぁと日に日に感じるのです。少年少女の惨殺事件とか、堀江容疑者3000万メール事件だとか、オリンピックでメダルが取れなくて「やんや」と騒いでいるマスコミとか、まだ続いているオウム裁判とか、強度偽装事件の醜悪さとか…。一体この世の中はどうなっているのでしょう。正しいものは何なのでしょう。真実とは、理想とは、現実とは、人間とは。私の頭の中が休まることはありません。

日々、己を深化させたい。磨きたい。挑戦したい。


「新しさが好き!」 再スタートです。

 


 


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 13

kyao

明士さんの再スタート、お待ちしておりました。(^^)
改めて、どうぞよろしくです。(^^)
by kyao (2006-02-21 08:00) 

sumeru

新「新しさが好き!」再スタート、おめでとうございます。(^^
出来れば、ゆっくりペースでお願いします。(^^;
だって、いっぱい溜まってそうなんだもの、、記事が。。。(爆
これからも、よろしくお願いいたします。v(^^
by sumeru (2006-02-21 08:40) 

のぶ

まってましたあ!
by のぶ (2006-02-21 08:41) 

かんび

時には休息も必要ですよね(*^^*)
by かんび (2006-02-21 09:13) 

お元気なのが何よりでした。
再スタート楽しみにしてます♪
by (2006-02-21 10:19) 

お久しぶりです。。(^_^)/。。
今後ともよろしく。。楽しみにしてますよ。。
by (2006-02-21 12:57) 

サファイヤ

待っていましたよ!再開、楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
それにしても、いったい世の中どうなってるのよ、と考えてしまいますね。明士さんの鋭い視点で、抉ってください、グリグリと。
by サファイヤ (2006-02-21 13:44) 

Norry

再スタート、待ってました!
楽しみにしてます。
by Norry (2006-02-21 15:05) 

銀鏡反応

再スタート、私も首をなが~くして待ってました。
なにせ半月以上も更新がなかったので「如何したのかな…?」と心配してました。きょう再スタートされるというので嬉しいです。これからも何卒よろしくお願い致します。
今年に入り、偽装、捏造、堀江関連の数々の事件、いまだにズルズル続いているオウム裁判、幼い子供や女性など弱者とされる人々を標的とした卑劣な犯罪の数々、そして少子化と広がる所得格差…いよいよ、この国も末期症状かと、憂えざると得ない現状に、いかにしたら、この社会を、国を、変えて行けるかを、明士さんや皆様と、ともどもに考えて行きたいと思います。
by 銀鏡反応 (2006-02-21 20:17) 

参明学士/PlaAri

★皆様、温かいコメントを頂き本当にありがとうございます。
コツコツと記事更新して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
by 参明学士/PlaAri (2006-02-22 00:07) 

sunny

お久しぶりです 再開だそうですね マイペースでいきましょう
荒れているというか 歪んでいるというか・・・最近は園児の事件が衝撃的でしたね 何を信じていけばいいやら・・・
コツコツな記事更新 たのしみにしてますね
あ、あと 私の初記事のコメント返信しましたので(遅すぎますよね、ごめんなさい)ヒマだったら見てみてくださいませ
by sunny (2006-02-22 13:44) 

再スタート、待っていました!
ゆっくり気長に~ですね(^^) 私もかなりのマイペースな記事UPです(笑)

ほんと、日本はどうなってしまうんだろう?と感じてしまう事件が多いですよね。
私も最近母に『幼稚園は大人が連れて帰るから大丈夫だね』って話をしていた矢先の出来事でしたのでショックでした。
子供がもうすぐ幼稚園なので、ヒトゴトではありません。
自分以外は全て敵!な時代に突入なのでしょうか…悲しいですね。
by (2006-02-22 23:05) 

参明学士/PlaAri

★こんなに温かいコメントを頂けるとは本当に嬉しいです。ありがとうございますm(__)m
世知辛いを通り越して、半狂乱の社会になってしまいましたね。
人間は進歩しているのか、野蛮になっているのか、安直に答えることはできないかもしれません。いいニュース1に対して、悪いニュース9くらいあるような気すらしてきますよね…。
by 参明学士/PlaAri (2006-02-23 03:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。