SSブログ

新blogスタート [明士の日々]

新しいblogを開始いたしました。

今回は「科学」の話題に着目したblogです。細かい話題でも気兼ねなく掲載していこうと思っています。現代を生きる上で科学を無視することは愚かです。常にその動向を気にかけるためにも積極的であろうと考えております。
興味のある方は是非遊びに来てください。よろしくお願い致します。なお、サイドバーのリンク集にも追加をしました。

明士の「Science Watch」

今後とも参明学士をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

ブタゴリラ

早速お伺いしま~す。尽きぬ探究心ですね。。。。
by ブタゴリラ (2006-01-22 22:04) 

アキオ

見てきましたよ、、ブルー基調で落ち着いた感じ。。

そんでもって、サイドバーも、いい忘れてましたがいい感じ。。
コメントは、またゆっくり、御伺いしますね、、すいません。
by アキオ (2006-01-23 18:21) 

銀鏡反応

いまからさっそくお伺いしたいと思います。
こちらこそよろしく。
by 銀鏡反応 (2006-01-23 20:03) 

参明学士/PlaAri

★ブタゴリラさん、ありがとうございます^^
科学に特化したblogって実は夢だったりしてましたー。

★アキオさん、コメントお待ちしていますー。科学とは普段縁遠い人にも、親しめる内容に出来ればと思っております。

★銀鏡反応さん、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。お待ち申し上げております。
by 参明学士/PlaAri (2006-01-25 10:41) 

サファイヤ

覗いてきました。科学に特化って、面白そうですね。科学は好きですよ~。しかし、明士さんのレベルに付いていけるかな・・・。
by サファイヤ (2006-01-25 19:08) 

参明学士/PlaAri

★サァファイアさん、難しく書いたりはしませんから大丈夫ですよ^^
是非遊びに来てくださいね~。
by 参明学士/PlaAri (2006-01-27 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。