SSブログ

レギュラーにネタ提供(4) [面白いこと]

声を出してお読み下さい。

刑事訴追が怖いのです ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

証言拒否しに国会へ ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

それは記憶にございません ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

相談させてくださいな ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

補佐人、こっちを補佐してよ ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

最初の威勢はどこいった? ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

己の悪事で国賠償? ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

活舌いいな、馬淵議員 ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

E社の社長よ偉ぶるな ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

粉飾決算マジですか? ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

株価の吊り上げ良くないよ ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

ここぞとばかりに叩かれる ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

球団買わずによかったね ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

若気の至りで済まされぬ ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

違法をかばう余地はない ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

他のヒルズは大丈夫? ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

凶悪裁判、長すぎる ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストに配慮が足りません! ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

あるある探検隊!あるある探検隊!


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 13

銀鏡反応

粉飾と偽装は裁かれる!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
by 銀鏡反応 (2006-01-18 19:25) 

naitou-sou

>ゲストに配慮が足りません!
そうですよねぇ。せめて自分(So-net以外)のブログや、ウェブサイトへのアドレスを入れられるスペースがあってもいいのでは…
あと、ゲスト用アイコンも新規に導入するとかの措置もとってもらいたいです。
by naitou-sou (2006-01-18 21:15) 

kyao

会ってもないのに叩かれる!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
応援したやつ、叩かれる!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
by kyao (2006-01-18 22:05) 

naitou-sou

だいたが結婚、サバ落ちだ!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
by naitou-sou (2006-01-19 13:08) 

サファイヤ

上手い!座布団1枚!
凶悪犯罪の裁判、長すぎですね。

ソネブロ、やっぱり重いです!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
重くないですかぁ?
by サファイヤ (2006-01-19 13:46) 

参明学士/PlaAri

★銀鏡反応さん、金稼ぎはいいとして、法を犯してはいけませんよね。若者の台頭に勇気を与えたライブドアでしたが、ことの真相がどう出るかで大きく印象を変えてしまいそうですね。

★naitou-souさん、ゲスト対応だけは本当に早急に手を打ってもらいたいです。このままでいいとは到底思えませんよね。昨日?だいたさんの結婚報告で重くなったのかもしれません。随分とあっさりした告知でしたね…。

★kyaoさん、おぉ!珍しくネタできましたね^^ふふ。今後もどんどんネタを提供してくださいー^^

★サァファイアさん、座布団ありがとうございます。一枚と言わずに二枚でも下さい(爆)
blogはいまだに重いですね・・・。
by 参明学士/PlaAri (2006-01-19 17:21) 

norinori27

ついでに写真も撮られちゃう!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
ハワイの思い出も粉飾決済しちゃうのか??
by norinori27 (2006-01-19 18:27) 

kugna

うまいですね。

メンテナンスしてもちっとも良くならないなんて、
ひどすぎます・・・
(うまいネタが浮かびません・・・)
by kugna (2006-01-20 00:37) 

cat-forest

(≧∇≦)がはは
笑ってしまいました。
by cat-forest (2006-01-20 00:44) 

参明学士/PlaAri

★norinori27さん、堀江さんはまさに正念場ですね。

★venerdiさん、お褒め頂きありがとうございます。今度は全部So-net blogネタで行きましょうかね(爆)

★メーさん、楽しんで頂けました??^^
by 参明学士/PlaAri (2006-01-20 10:16) 

Medium

メンテしてから余計に重くなってませんか?
だいださんの件で重くなったとも思えないんですが。といいますのも、その前からやっぱり重くありませんでしたか?
数日たってやはり重いようであれば、また参明学士さんに起っていただきたいなあと密かに思っています。
by Medium (2006-01-20 14:04) 

むが

ネタが多いだけにレギュラーネタも冴えますね。
さてさて、今後の展開はどうなっていくんだろう?

メガネで人柄変わんない!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
by むが (2006-01-20 21:03) 

参明学士/PlaAri

★Mediumさん、まだまだ快適とは程遠いですよね。このスキンも何故か崩れてますし…。困ったものです。次に起つ時が来るとすると相当に怒った時になりそうです(汗)

★むがさん、はは^^確かにメガネで人柄は変わりませんね!nice!ですー。
by 参明学士/PlaAri (2006-01-21 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。