SSブログ

もはや…。 [人間社会]

悲しいことだが、もはや…。

 

 

 

もはや、 ハードゲイ にしか見えない…。

きっと、ボクだけじゃない。

この気持ち…。


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 17

のぶ

新年そーそーなにごとかっ!と不安になりつつ続きを読んで
フカクニモ爆笑!(笑) ヤラレました。
新しいものが好き! でものすたるじーに浸ることも大事ですよね。
by のぶ (2006-01-02 20:00) 

銀鏡反応

なんだ!と思い続きを読めば、
…ハハハ…!そーかー。
HG=ハードゲイ、ってなわけね。
私ももはやそれとしか見えません(笑)
by 銀鏡反応 (2006-01-02 20:08) 

アキオ

実は、、朝もココに来たんですよ〜
コメントする時間無くて、、niceだけ、、だったんですが、、

その間にスキンが変わってる・・・・

しかし、HG、、オイラも愛用してました。。
いいんですよね〜、HSは使わなかったな〜、、三倍録画で一度きりの視聴で消す。
そういうのでは、HSもアリかな、と思ってましたが、、
なつかしー

最近は、録画、と言う事をしなくなりましたね〜
(というか、部屋に録画機器がない、、PCは録画できるけど、、使ってないしw)


と、と、、
そういう話題じゃなかったですね、、

いや、、人間って、そういう物かもしれませんね。
HG、、は、どうしてもo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
そんでもって、ラジオ、ときくと
どうしても、でんでんででん?
by アキオ (2006-01-02 22:04) 

arukakat

ガンプラのHG見てもそう思いますよね。
まぁ悲しくは無いですが・・。
by arukakat (2006-01-02 22:32) 

rainhill

はじめまして。
Yuki です。
タイトルに惹かれてお邪魔しました。
面白かったです。

P.S.:スピッツ好きですか?私も大好きです。楓という曲がお気に入りです。
by rainhill (2006-01-03 00:34) 

りんたろ

テレビをつければ必ずHG。。。洗脳されちゃったフォー
by りんたろ (2006-01-03 15:47) 

on_your_mark

私も私もー!!!
by on_your_mark (2006-01-03 18:45) 

norinori

ハハハー、確かにそうですね。
この年末年始、しょっちゅうHGが出ていたような。
私も洗脳されちゃったフォー。。。
by norinori (2006-01-03 21:46) 

ブタゴリラ

確かに、、、w
by ブタゴリラ (2006-01-03 23:34) 

俺

2006年初コメントということで、本年もよろしくお願い致します。

確かに、ハイグレードなんでしょうけどねぇ…

あと、今まで普通に「4」だと思っていたあのカタカナが、最近いやらしい単語に見えて仕方ありません…
by (2006-01-04 01:29) 

参明学士/PlaAri

★最初にHGが登場して来たときは本当に違和感があって、「そっこー消えるな」と思ってました。本人も自覚症状があるようで、あの一芸でこの先芸能界をやっていこうというのは無謀ですよね…。
ただ、昨年に関して言えばまさにHGを見ると、「ハードゲイ」と連想される凄さがありましたね。今年は残っているでしょうか。
そういえば波田陽区はどこへ?
by 参明学士/PlaAri (2006-01-04 09:17) 

arukakatさんの「ガンプラのHG」をモブログしてTBしましたよ☆
by (2006-01-04 23:21) 

kiyo

うむ。
by kiyo (2006-01-05 00:35) 

参明学士/PlaAri

★おぉ。ジュラ紀のお二人のコメントが並びましたね^^
何だか、懐かしくうれしいです。
トラバ、返しますよー。
by 参明学士/PlaAri (2006-01-05 11:02) 

barbie

SONY製のダブルデッキ(VHS+8ミリ)のVHSが壊れて、録画は8ミリに頼っています。お払い箱にしたいのですが、ダブルデッキにBSチューナーがついているため複雑です(^^ゞまっそれほど録画もしないし、テレビも見ないのですが、昨今ブログの調子が悪いのでテレビに流れがちです(^^ゞ
by barbie (2006-01-05 11:51) 

参明学士/PlaAri

★barbieさん、最近はめっきりビデオなんて使わなくなりましたが(テレビもくだらなくて…)、たまたま家を整理してきたら出てきた「HG」ビデオ。今や何だか笑いのネタですね。
by 参明学士/PlaAri (2006-01-07 13:36) 

もと同級

HGって、某学園と同じ校区に属する「加○川東高校出身」っていうの、ご存知でした?
by もと同級 (2006-01-08 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。