SSブログ

ありまきねんー! [人間社会]

なにーーーーーーー!!

ディープ!!まさか敗れるとは…。

久しぶりに驚きました。

勝敗は兵家の常。

盛者必衰の理をあらわす…か。

TVの前で思わず叫びました。

 

次があるさ、ファイトだ、ディープ!


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 12

mana

残念でしたね・・ご心境お察し申し上げます。(笑)
競馬場は馬券の花吹雪?が舞ったことでしょうね。
明士さんの頭上にも・・・(笑)
by mana (2005-12-25 18:40) 

on_your_mark

夫は「ディープは来ない」って言ってましたが、
枠に絡むとすら思ってなかったらしく、
買いに行かなくて正解でした。

年度代表馬の行方が気になりますね。
by on_your_mark (2005-12-25 19:47) 

まいけるさん

何でハーツなんだよ~!。
しかし、お気に入りのリンカーンが3着だったので・・・。
でも、なけなしの5000円が・・・。
by まいけるさん (2005-12-25 22:10) 

ブタゴリラ

おいらはディープ敗戦までは。。。
外国人騎手強いですね、有馬。。。
by ブタゴリラ (2005-12-25 22:48) 

ブタゴリラ

あっ!
ディープ敗戦はあるかなとディープなしで予想。
外れでしたけれど・・。
古馬との対決で、本格的な強さへとジャンプですね~
by ブタゴリラ (2005-12-25 22:51) 

へー八郎

ご無沙汰致しておりますm(__)m
わたくし競馬はやりませんが相当な驚きだったらしいですね('◇')ゞ
ここんとこソネブロのレスポンスが悪いような気がしますが学士さんは如何思われます?f(^_^;)
by へー八郎 (2005-12-26 02:23) 

参明学士/PlaAri

★manaさん、私は馬券は買いませんので被害はないですが、随分と競馬は見てきましたねー。やたらと詳しいだけに怖かったり(笑)

★switchさん、凄いですねご主人。ディープが来ないという予言をされるとは…。個人的にはディープとゼンノロブロイの叩きあいが見たかったりしたのですが(涙)
年度代表場、それはディープで決まりでしょうね^^3冠ですしー。
でも3冠馬って同世代が「弱すぎる」ということもポイントだったりするんです。ナリタブライアンの時もそうでした。多分、あの世代はG1ホースすらいないのではないでしょうか。あの時は有馬もブライアンが勝ちましたけれどね…。

★まいけるさん、ハーツクライとは意外でしたね。確かに好騎乗だったと思いました。武さんも間違いなく好騎乗でしたけれど、馬が伸びませんでしたね。細いかなぁ、やっぱり。

★ブタゴリラさん、そうですね。ディープが「早熟馬」というだけで終わって欲しくないですよね。8戦7勝で引退というと、あのミホノブルボンを思い出します。今のところ脚部不安等の情報は流れていませんが、何せあの細身。体が心配ではありますね。

★へー八郎さん、このところの競馬界は社会的にもムーブメントを起こしていましたよね。ディープの登場も好景気を表わしたものでしょうか。So-net blogはまた去年のこの時期のように重たいですね…。
重たくてコメント回りにもあまり出られない有様です。特に管理ページへ入るのが重いですよね。あまりにレスポンスが悪いとまた何らかのアクションを起こさねばならないかもしれませんね…。
by 参明学士/PlaAri (2005-12-26 10:29) 

momoyuki-msn04

参明学士さん、こんにちは。
ディープインパクトが届かなかったのは、驚きました。
相方さんは100円単勝馬券を買って、悲鳴上げてました^^;
ワタシはハーツクライに再び良い思いをさせて頂きました^^

ブログの管理ページが重いのはワタシだけではなかったんですね。
光接続にして以降かなり重くなったので、パソコンのせいだと
思ってました...
by momoyuki-msn04 (2005-12-26 13:34) 

盛者必衰と諦めるしかないでしょう。。(^^;)。。
いつも強いものが勝つとは限らないのがこの世界。。
そう思うしかないかも。。やはりドボンの水郷でした。。(-_-;)。。
by (2005-12-26 19:23) 

参明学士/PlaAri

★ももゆきさん、あら、的中ですか!凄い^^
たまたまテレビつけたら、「あ、今日は有馬か!」と思い馬券は買ってませんが食い入るようにみていたのです。ハーツクライは確かに好騎乗でしたね。見事だったと思います。昨日の馬券で勝つとは、さてはももゆきさんは馬券師?!(爆)

★水郷さん、なはは。盛者必衰ですかね、やっぱり。このまま堕ちていって欲しくはないんですけれど、まずは馬が無事なら来年に期待です^^水郷さん、相当ドボンでした?(大汗)
単勝を1000万くらい買っていた人は、悲鳴を上げたことでしょうね…。
by 参明学士/PlaAri (2005-12-27 01:28) 

nyan

ハーツクライはあてたのですが・・・・
ディープ買ってない人間なので(T_T)
by nyan (2005-12-27 18:33) 

参明学士/PlaAri

★nyanさん、おぉ!ハーツクライを読んでましたか!つわものですねぇ。今回のディープが少し心配なのは「負けてなお強し」という雰囲気がなかったことでしたね。
nyanさんは穴狙い派なのでしょうね、きっと(爆)
by 参明学士/PlaAri (2005-12-30 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くだらない「最新情報」の当たり前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。