SSブログ

So-net blog開設一周年 みんなありがとう!!!! [So-net blog]

今日でこのblogも一周年になりました。

今まで私と遊んでくれた皆さん、

本当に本当にありがとうございます!

皆と駆け巡ったSo-net blogの大地。

サーバーエラーで皆と会えないこともあったけど、

blog改善要望企画もあったけど、

PSP事件もあったけど、

大切な仲間も去ったりして寂しくなったりしたけど、

広告表示問題もあったけれど、

ぜーんぶ乗り越えて本当に楽しかったです、この一年!

コメント入れたり、nice!入れたり、チャット大会やったり、メール飛ばしたり、数え切れない思い出をありがとう!

この一年で記事は223、nice!は2507、コメント数4254件、トラックバック617件、全部が皆さんとの宝の交流です!

私と関わってくださった皆様に心からの感謝とお礼を言いたいです。

こんなにまでインターネットの世界で友人が出来るとは思ってもいませんでした。

信じられないくらい皆さんに支えられました。

私の下らぬ話を聞いてくださった皆さんに、頭が下がる一方です。

本当に本当にありがとうございました!

今後はまず「目指せ!So-net blog正式版」をテーマに頑張っていこうと思っています。

これからもこんな明士ですが、何卒変わらぬお付き合いを頂けますようよろしくお願い致します!

 

みーんな、大好きです!!^^v


nice!(48)  コメント(54)  トラックバック(9) 
共通テーマ:blog

nice! 48

コメント 54

こんな時間にフト目が覚めて気になって見に来てみたら、この記事だったんですね。呼ばれて馳せ参じました!

あまり色々書いてしまうと明士さん、泣いちゃうだろうから(笑)、一言。「こちらこそ☆」とだけ、感謝をこめて書き残します。
by (2005-11-25 03:58) 

sumeru

満1歳のお誕生日、おめでとうございます!
私からも、感謝の気持ちのnice!と一緒に、一言だけ。
これからも、変わらずのお付き合いの程よろしくお願いします。
by sumeru (2005-11-25 08:10) 

kyao

1周年、おめでとうございます!(^^)
思えば明士さんともずいぶん長いお付き合いをさせていただいてます。うけネタも真剣なスレッドも、どれもこれも私には素晴らしいお話でした。
これから2周年、3周年、明士さんがどこへ行くのか、とっても興味があります。(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします。お祝いのnice!贈らせてくださいませ!(^^)
by kyao (2005-11-25 08:11) 

かんび

祝一周年です!おめでとうございますと共にありがとうございますと
言わせてください。そしてこれからも宜しくお願いしますね(^_^)
by かんび (2005-11-25 09:44) 

nyan

大好きって言われちゃった。エヘww
by nyan (2005-11-25 09:48) 

オリビア

一周年おめでとうございます^^☆
いつも、思いがこもったコメント&nice!を頂き感謝してます。
ソネットブログの雰囲気は私も好きだし、居心地がとってもいい♪
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!
by オリビア (2005-11-25 10:49) 

papa007_

オメデトウございます。早いものですねー、もう1年ですか。そういえば僕もあと2週間くらいで1年経つんだった。
明士さんのブログは最初拝見していた時は、なんか結構真面目ーって感じでなかなかコメントが入れられなかったんです。確か、要望書の時がこちらでのファーストコンタクトだったかと思います。コメント残してくださる時、いつも真摯で心のこもった言葉をいただいて、笑ったり、ほわんとしたりしております。
これからもどうそ、よろしくお願いしま~す☆
by papa007_ (2005-11-25 11:00) 

ブル

おめでとうございます。
もうすぐ俺も1周年です。

ずっとずっと、ブログの交流が続いてゆくといいなぁと思ってます。
これからも、よろしくお願いします!!
by ブル (2005-11-25 13:00) 

サファイヤ

おめでとうございます! こちらこそ、よろしくお願いしますよ~♪
by サファイヤ (2005-11-25 13:19) 

mana

一周年おめでとうございます!
参明学士さんのブログへお邪魔して、それほど経っていませんが、毎回楽しませて頂いております。
ブログを持っていないので、ここに『nice!』を置いておきます。(笑)
by mana (2005-11-25 18:22) 

アキオ

一周年おめでとうございますっ。

去年の今日は、

「So-netで何か書こう」と思った決断の良き日ですね。
盛り上がって行くのも良し、淡々と行くのも良し、

でも、長く行きましょうねヾ(@゚▽゚@)ノ
by アキオ (2005-11-25 20:59) 

ピカチュウ

一周年ですかぁ~、素晴らしい!
私はあと2ヶ月ほどありますが、1年続けるってそれなりに大変だよね
by ピカチュウ (2005-11-25 21:32) 

jasper

私は26日からスタートでしたwなんだかあっという間の1年だったなぁ・・・とシミジミしてますw
これからもよろしくお願いしますw
by jasper (2005-11-25 22:19) 

ひろっぴ

そっかー。もうそんなになるんですねぇ・・・シミジミ。
ふとワタクシももう10ヶ月近くやってる事に気付かされました。
飽きっぽい性格なのにナントカ途切れずに続けてるのも、明士さんをはじめとした皆様のお陰かなと、コチラこそ感謝ですよ~。
ともあれ、1周年オメデト~ゴザイマス。
by ひろっぴ (2005-11-25 22:56) 

銀鏡反応

おお、もう1年になるのですね。短いようで長いような1年であったような気がします。
正規版への移行を願いつつもいっこうにそっちへ動いてくれず、逆に利用者の気持を逆撫でするような余計な広告サーヴィスをはじめたことに堪忍ブクロの緒を切りそうになり、抗議のつもりでソネブロを「卒業」しようとしたところ、明士さんに引きとめていただき、「卒業」を思いとどまったことも、他社のブログから来たらしい、どっかのヘンな奴に自分のブログの偽物をでっち上げられたことも、いまとなっては貴重な体験となっています。
何はともあれ、1年もこのブログを続けられたことは、偏に、明士さんや皆様のソネットに対する深い愛の賜物なのかと深く思わざるを得ません。
1周年、本当におめでとう御座います。
by 銀鏡反応 (2005-11-25 23:13) 

オサルノカゴヤ

おめでとうございます。
これからも楽しみにしていますよー。
by オサルノカゴヤ (2005-11-25 23:15) 

だったけ

いやー
最近こんな書き出しでブログを卒業された方がいたので
ハラハラしながら最後まで読みましたよ。
何はともあれ1周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしております。
がんばってくださいね。
by だったけ (2005-11-26 01:14) 

junper

僕も辞めるのかと思った(笑)
僕も26日で一周年。近いのは知ってましたけど、1日違いとは。今後ともぼちぼちコメントさせてもらおうと思ってますので、よろしく願います。
by junper (2005-11-26 11:25) 

参明学士/PlaAri

皆さん、本当にありがとうございます。今、時間が取れないので後できちんとお返事させていただきますm(__)m
by 参明学士/PlaAri (2005-11-26 15:53) 

1周年おめでとうございま~す♪
これからも楽しみにしております♪
・・・なんかいつもカキコに乗り遅れる(^^;)
by (2005-11-26 17:11) 

nal

おめでとうございます!
ワタシも一周年です。
これを機会にワタシはしばらくまったりさせて頂きますが、
今後とも楽しみましょう!!
by nal (2005-11-26 17:19) 

zeal

おめでとうございます!
早いですね。。。もう1年ですか~
僕は来月の12日で1年です^^;
(でも、途中だいぶんお休みしてました)
これからもよろしくです~~!
by zeal (2005-11-26 18:31) 

on_your_mark

一周年おめでとうございます~。
私も参明学士さんが大好きですよ~。
by on_your_mark (2005-11-26 20:03) 

カテキン

1周年おめでとうございます。
私はまだまだブログ初心者なので、
明士さんのブログに教えられたことがたくさんあります。
今後も楽しみにしております!
by カテキン (2005-11-26 22:13) 

一周年おめでとうございます!
25日で1周年でしたのね♪

ハッ!私もその日にブログ開始して1年だ…
忘れていましたっ
by (2005-11-26 23:16) 

一周年おめでとうございました。。いろいろお世話になりましたが今後ともよろしくお願いいたします。水郷もあと一週間後が一周年となります。。
by (2005-11-26 23:35) 

しんたろ

一年…長いようで短いっスよ。
これからもカキカキしていってください。
by しんたろ (2005-11-27 00:12) 

小紋古門

先日はチャットにご招待頂きましたので(ちょっと前ですがね)、本日は一周年お祝いの書き込みに参上いたしました。

一年とは早いものですね。
私はたったの30日でしたよ……。

なにはともあれ、さらなるパワーアップで更新していってくださいませ。
それでは。
by 小紋古門 (2005-11-27 02:10) 

夜野愉美

1周年おめでとうございます。
いつも楽しく読ませていただいてます。突然のTB(初めての記事特集)をいただいてから、何度かお邪魔していますが、いつも素敵な企画をしてくださり、そして、建設的な提言をしてくださり、私のような消極的ブロガーにとっては、神様のような存在です。
これからもご活躍をお祈り、というよりお願いいたします。
by 夜野愉美 (2005-11-27 11:05) 

norinori

1周年、おめでとうございます。
思えば、今年1年はあっという間だったかもしれません(1ヶ月ほど残っていますが)。ちょっと感慨深いです。
私も来年初めで1周年です。ただ、そのときのブログはもうないのが少々痛いですが(苦笑)。
これからもよろしくお願いいたします。
by norinori (2005-11-27 11:15) 

りんたろ

おめでとうございます♪そして、ありがとう!
あっという間の1年、早かったですね。これからもよろしくお願いしますなのです!私も大好きですよ!
by りんたろ (2005-11-27 14:10) 

kiyo

まずは一周年お疲れっす。
もう1年経つんですねぇ。時の過ぎるのは早いもので。。。
これからも仲良くしてやって下さいませ。
by kiyo (2005-11-27 15:52) 

loiter_about_on_the_way

一周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
by loiter_about_on_the_way (2005-11-27 20:27) 

hidesan

一周年おめでとうございます。
早く正式版になるように、頑張っていきましょうね。
by hidesan (2005-11-27 20:59) 

こんばんは。またまたおじゃまします。
TBさせてくださいね。
by (2005-11-27 23:46) 

しゃくれアゴ

今後も読み応えのある記事を期待してま~す。
そういえば・・・So-net blogって、β版なんですねぇ。最近気づきましたよ。
いつになったら、正式版になるのでしょうねぇ?
by しゃくれアゴ (2005-11-28 00:35) 

むが

一周年おめでとうございます。
濃い一年でしたね。
私もよく考えたら一年間やってました。
あとで、TBつけさせて頂きますね(・∀・)ゞ
by むが (2005-11-28 01:18) 

norinori27

一周年おめでとうございます。
これからもちょこちょこ遊びにきます!
by norinori27 (2005-11-28 09:04) 

参明学士/PlaAri

★スナさん、そうですよ、色々書いちゃうと泣いちゃいますよ(爆)本当にこの1年間ありがとうございました^^いくら思い出しても尽きぬほどの交流をさせて頂きました~。公私共々(公=ソネブロ、私=息抜き板)に今後もよろしくお願い致しますm(__)m

★toさん、こちらこそ今後とも変わらぬお付き合いをして頂けると何よりも嬉しく思います。是非、チャット大会にも遊びに来てくださいね^^

★kyaoさん、本当にいつもありがとうございます。お世話になりっぱなしで心から感謝申し上げます。2周年、3周年はわかりませんが、とにかく正式版までは頑張ろうと思っています^^変わらぬお付き合いを公私共々(定義はスナさんと同上)よろしくお願い致しますm(__)m
kyaoさん記事の相対論最終回にコメントしに行くつもりでいますので、その時もどうぞよろしくお願い致します~(笑)

★かんびさん、いつも本当にありがとうございます。親近感を感じております~。今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願い致しますm(__)mチャットでも遊びましょうね~!

★nyanさん、そうですよ大好きなのです^^ただ、nyanさんはとっても競争率高そうだから、すぐに私などは脱落しそうです(笑)
冗談はさておき、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね。

★オリビアさん、ありがとうございます。blogをいつも拝見していますよ^^目標が達成されますことを陰ながら念願しております。頑張ってくださいね。So-net blogは連帯感の強いコミュニティです。どんどんご友人を作って楽しんでくださいね~!

★papaさん、いつも本当にありがとうございます。息抜き板のデザインまでして頂いて感謝感激です。生涯忘れることはありません。本当にありがとうございましたm(__)m
要望書でファーストコンタクトでしたか^^それ以来は常に行きかう友人となって頂きました。心から嬉しく思っております。まだSo-net blogが走り出した時期は色々大変でしたね。そもそも繋がらないという(爆)
今後とも笑い・マジ話共々、よろしくお願い致します~。

★ブルさん、ありがとうございます~。ブルさんも一年ですね。一年の間にこれほどまでに友人が出来るとは思いもよりませんでした。皆さんの顔を拝見したことは一度もないのに、親しく交流することってできるんですよね^^今後ともよろしくお願い致します!

★サァファイアさん、いつも本当にありがとうございます^^コメント頂くたびに嬉しく思っております。これからも末永くよろしくお願い致しますm(__)mオヤジギャグに負けないで下さいね^^

★manaさん、いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。本当に嬉しく思っております^^これからも気軽に遊びに来てくださいね!そして気が乗ったときにでも是非So-net blogでblogを開設してみてくださいね!

★アキオさん、長く親しいお付き合いを頂いてありがとうございます。いつも感謝しております。去年の今日、思えば自分のサイトのコンテンツの一つとしてスタートさせた程度の位置づけでしたが、恐ろしいまでにこちらの方が成長してしまいました(笑)皆さんとの出会い、宝のようです。これからもどうぞお見捨てになりませんようよろしくお願い致しますm(__)m

★ピカチュウさん、ありがとうございます!この時期はβ版の開始時期と重なっていますから、どんどん一周年の方も増えてきそうですね^^あと、2ヶ月で一周年ですか。必ずお祝いに伺いますね^^今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

★jasperさん、一日違いのスタートでしたか^^記事の豊富なことにいつも凄いなぁと思っておりました~。ちょくちょくカキコにうかがいますのでどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

★ひろっぴさん、何故か一年に到達してしまいました^^いつもコメントを頂き本当にありがとうございます。blogの維持のポイントの一つにはやはり交流という要素が挙げられますよね。今後とも意見・見解を交換させて下さい。どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

★銀鏡反応さん、いつも真剣なコメントを頂き恐縮致しております。ありがとうございます。銀鏡反応さんの卒業を引き止められたことは、私にとって大きなポイントともなりました。あそこで「これは書かなきゃ」と思ってコメントしたことを覚えております。時を逸せずに卒業記事が目に入ったときには、キーボードを打っておりました。残っていただいて本当に良かったと思っています。偽者の件ですが、御主張がはっきりすればするほど、反対勢力は現れるものです。どうぞお気になさらずに。あの程度のいたずらは逆に行った本人が恥をかくものですよ。愚か者めと(笑)ともあれ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。正式版までは力を尽くして行く所存です。それがβ版開設当時からの友人達との約束なのです。

★オサルノカゴヤさん、いつもありがとうございます。ご期待に沿えるかどうかはわかりませんけれど、私らしく記事を書き続けていけたらと思っております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

★だったけさん、すみません、卒業記事っぽい書き出しだったかもしれません。とりあえず、正式版稼動までは確実にいますからご安心を^^。これからも見放さずよろしくお願い致しますm(__)m

★junperさん、一日違いの開設でしたかー。ほぼ同級生ですね。あのサーバーダウンを共に乗り越えたかと思うと、嬉しくなってきますね。今後ともどうぞよろしくお願い致します^^

★ありしあさん、公私共々(定義はスナさん参照)に大変お世話になっております^^いつも本当にありがとうございます。コメントのやりとり、とっても楽しませていただいています。感謝感謝としか申し上げられません。今後とも変わらず可愛がってくださいね^^よろしくお願い致しますm(__)m

★nalさん、一周年記事を拝見いたしました。お互いに色々とありましたねー。特にサーバーエラーが頻発していてもきちんと記事を書かれていたnalさんが印象に強く残っております。ペースは落とされるようですが、今後ともどうぞよろしくお願い致しますねm(__)m

★zealさん、ありがとうございます~。お休みされていた分、ガンガン記事をアップしてくださいね^^今後ともよろしくお願い致します。

★switchさん、うぁ。そんな大好きだなんていわれると照れちゃいます^^どうぞ、末永くよろしくお願い致しますm(__)m

★shinshinさん、いつもありがとうございます~。いえいえ、私もblog初心者のようなものですよー!逆に皆さんにたくさん教わることばかりなのです^^どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m

★ぽんぽんひよこさん、TBありがとうございました~。拝見しに伺いますね。全く同じに日にスタートですか!まさに同級生ですね。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

★水郷さん、いつも貴重なコメントを頂いて嬉しく思っております。水郷さんも1周年ですか!お祝いにあがりますよー!しばらく歴史ネタから遠ざかってますね。また意見交換させて下さい。よろしくお願い致します。

★しんたろさん、ありがとうございます。要所要所でのコメントを頂き感謝しておりました。今後ともどうぞお見捨てになりませんよう…。遊んでいただけると嬉しいです^^

★小紋古門さん、先日のチャット大会にご参加頂きありがとうございました^^小紋さんとはSo-net blogの大地をまさに駆け巡ったという気が致しております。当時それほど交流は頻繁ではなかったですけれど、存在感の重厚さを思い出しますね~。そうですか、30日でしたか。それも意外ですね。驚きです。
ともあれ、正式版までは踏ん張っていますのでどうか見守っていてください。何卒よろしくお願い致しますm(__)m

★夜野愉美さん、ありがとうございます!初記事訪問がお付き合いのきっかけでしたでしょうか。懐かしいです。(今でもちょこちょこ初記事企画やってます笑)
神様だなんてとんでもありません。私も夜野さんと同じく1bloggerですよー。正式版まではこの目でしっかりと見届けたいと思っておりますので、また提案その他をする時にはご協力いただけると嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

★norinoriさん、いつも本当にありがとうございます~!norinoriさんといえばやはりあの出来事…ですよね。忘れることはできません。「んー?!どうしたんだろ、norinoriさん!」みたいにblogger同士で連携取ったりしたものです。ですが、こうして完全復帰されて交流することもできとても嬉しく思っております。どうぞ、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

★りんたろさん、いつも遊んでいただいて本当にありがとうございます~。この1年、本当に早かった気がします。blogのせいでPCに居る時間が長くなったのは確実なようです^^あ、大好きなんていわれると照れくさいですね^^;でも本当にありがとうございます。私も大好きですよ~!

★kiyoさん、この一年間本当にありがとうございました^^ホント、あっという間でしたねー。色々なことを一緒のフィールドで経験できたことは何物にも代えがたい財産になったと思います。TBもありがとうございました。遊びに伺いますね^^今後ともどうぞお見捨てにならずによろしくお願いしますねm(__)m

★にっしぃさん、温かいお言葉ありがとうございます^^しばらくにっしぃさんのところへは遊びに伺っていませんでしたね~。さっそくお伺いいたします。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

★hideさん、ありがとうございます。早いもので一年です。記事のペースは並以下くらいでしょうか。もう少し私も書ければよいのですが、とりあえずは正式版まで踏ん張っておりますのでよろしくおねがいいたします~。

★しゃくれアゴさん、いつもありがとうございます!いえいえ、そんな読み応えのある記事など書けるタチではありません^^
くだらない記事にお付き合い頂いていつも感謝しております。正式版まではここに確実にいますので、どうぞよろしくお願いいたしますね!

★むがさん、この一年本当にありがとうございます!
確かに濃かったネット上でのやりとりだった気がします。正式版が噴飯ものではないことを切に願いつつ…ですね。
TBいつでも飛ばしてください。今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

★norinori27さん、応援ありがとうございます!過去記事でも構いませんので遊んであげてください^^よろしくお願い致します~!
by 参明学士/PlaAri (2005-11-28 11:55) 

如月

ぎゃーー!!またまた出遅れてしまった・・・。私のとこにはお祝いコメントもnice!も貰ってるのにーーすみませんーーm(_ _)m

と、いうことで一周年おめでとうございます。そしてまた二周年をお互いに迎えましょう!!
by 如月 (2005-11-28 15:30) 

明士さん、おめでとうございます。
出雲の天使達の発見と同様、明士さんとの交流は・・・感謝デス。
お蔭様で陽は昇りました。

小紋さんのお名前、心が躍りました。これからも明士さんよろしく!デス。
by (2005-11-29 11:33) 

参明学士/PlaAri

★如月さん、いつも本当にありがとうございます^^愉しく交流させて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。もう2周年へ向けて走り出しているのですよね~。その時もβ版だったらどうしよう(爆)
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

★木鶏さん、温かいお言葉をありがとうございます^^
陽は昇ったとのお言葉、とてもうれしく思います。人間にとっては心のあり方がやはり最重要のポイントになると思います。あらゆる出来事も己の受け止めようで違って見えてくるものですよね。これからも不断の交流をさせて頂ければと思います。
小紋さん、陰ながらもSo-net blogを見守ってくれているようです。一周年になりますが往時を強く思い出しますね。
by 参明学士/PlaAri (2005-11-29 12:09) 

barbie

一周年おめでとうございます。私は来年の一月で一周年になるのですが、ソネブロだから続けてこられたような気がします。niceを押すのも賛否両論がありますが、コメント書けなくてもniceをポチってすごく便利だと思います。特に言葉では言い表せなくても頑張ってとか、お見舞いの気持ちの時に。最近またサーバーが重くて動きが遅いような気がします。
by barbie (2005-11-29 23:20) 

参明学士/PlaAri

★barbieさん、この一年間本当にありがとうございました^^
私もnice!機能は便利で使いやすいと思っています。改善点を挙げるとすればランキング化を避けることだと思うんですけれどね。結局blogを始めたばかりの人は到底追いつけない数字になってしまいますから…。でもnice!自体が持つ意味合いは十分に価値があると思っています。そういえば、最近は管理画面に行くのも少し重たい気がしますね…。
by 参明学士/PlaAri (2005-11-30 14:08) 

sunny

一周年おめでとうございます☆
これからも 楽しい企画まってます!
by sunny (2005-11-30 23:51) 

参明学士/PlaAri

★sunnyさん、ありがとうございます^^
最近は企画モノを打ってませんので、何か考え付いたらやってみたいと思います。その時はまたよろしくお願いいたしますm(__)m
by 参明学士/PlaAri (2005-12-01 11:58) 

ヤク

遅くなりましたが、1周年おめでとうございます☆
なんだかんだで結構長い付き合いをさせていただきうれしく思います^^

最近はなかなか掲示板のほうにも顔を出せずにいますがこれからもよろしくおねがいしまーす!!
サーバーエラーでみんなが燃えてたころが懐かしいなぁ~笑
by ヤク (2005-12-05 12:54) 

参明学士/PlaAri

★ヤクさん、ありがとうございます。北海道同士ということもあり、理由なく親近感を抱いております^^
掲示板にもお暇なときには遊びに来てくださいね。いつもダレた感じですが、あんな掲示板でも結構愉しくやってます(笑)
サーバーエラーは本当に戦いでしたね。懐かしいですー。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
体調管理にお気をつけ下さい!!
by 参明学士/PlaAri (2005-12-05 15:26) 

arukakat

アレ?コメントしてたと思ってたんですけど・・・。

思考は連鎖し、人が集まればより良い答えがでる、はず・・。
祭りになったり、盲目的にならないよう、ブログを活用してみんなで意見して遊んで悩んで考えて、でいきたいですね。SNSばりに繋がりの強いソネットブログですから、ほかのブログサービスではできない何かがあるはず。

おめでとうございまーす。
by arukakat (2005-12-05 23:43) 

参明学士/PlaAri

★arukakatさん、So-net blogって思えば不思議ですよね。ある種、他所ではありえないほどの連帯感とリンク精度。そこかしこにbloggerへのリンクが貼られていますし。楽しんだり、疲れたり。
でもどうせするなら楽しみたいですよね^^
arukakatさんともとても長いお付き合いをさせて頂いている思いがします。これからも変わらぬご厚情を頂けますようよろしくお願い申し上げますm(__)m
by 参明学士/PlaAri (2005-12-06 10:43) 

遅くなりましたが(^^;
1周年おめでとうございます~。(*^ー^*)
by (2005-12-06 19:40) 

参明学士/PlaAri

★ひかりこさん、ありがとうございますー!のたのたと一年やってまいりました^^。色々ありましたけれど、とりあえず正式版までは粘りますから!!よろしくお願いいたしますー!
by 参明学士/PlaAri (2005-12-08 14:35) 

ぽん太

遅ればせなが一周年おめでとうございます。正式版までは等と言わず、これからもよろしくお願いします。
本当に不思議な繋がりの生まれた一年だったような気がします。あの醜態が産んだのかも知れないと思うと、災い転じて福となったのかも・・。
by ぽん太 (2005-12-09 22:38) 

参明学士/PlaAri

★ぽん太さん、ありがとうございますー!このSo-net blogの連帯感はある意味で「サーバーダウン」が導いたのかも知れませんね。そう考えると笑えます。「雨降って地固まる」とでも言うのでしょうか(ちょっと違うな^^;)
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
by 参明学士/PlaAri (2005-12-12 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。