SSブログ

出張に行ってきます~。 [明士の日々]

今週は出張になりました。

行き先は関西方面です。調査、企画、打ち合わせ、会議等めじろ押しのスケジュールです。車での移動&運転手なので気をつけて行ってきたいと思います。

さぁ、がんばろう!


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 14

kyao

行ってらっしゃい! ここ数日、関西方面は肌寒い日が続いています。体調など崩されぬよう、ご注意くださいね。
無事なお帰りをお祈りしております。(^^)
by kyao (2005-09-19 13:42) 

ブタゴリラ

おおおお、またニアミスかぁ。。。。です。
おいらは水曜日の夜から関西入りです。梅田で肉体労働。。w
by ブタゴリラ (2005-09-19 17:15) 

紬

わぁ、関西ですか。
関西方面。どのへんだろ。
京都にきはる時はご連絡をばー。w
お気をつけて…。
by (2005-09-19 18:38) 

アキオ

(〃⌒ー⌒〃)∫゛
by アキオ (2005-09-19 21:24) 

銀鏡反応

関西方面へご出張とか。
私がコメントを書いている頃には既に現地へご到着なさっていると思います。
くれぐれも、事故等にはお気をつけてくださいね。
by 銀鏡反応 (2005-09-19 22:12) 

かんび

気をつけて!!!
きっと山ほど「一人、笑いました」記事のネタを集めて来てくれる事でしょう!(笑)
by かんび (2005-09-19 22:56) 

参明学士/PlaAri

皆さん、ありがとうございます!
出発はあさってですから、それまでにもう一つくらい記事を書くかもしれませんよ~^^
ネタ探しの時間が確保できることを祈ってます(爆)
by 参明学士/PlaAri (2005-09-19 23:34) 

健闘をお祈りしますよ。。(^_^)/。。
by (2005-09-20 11:02) 

参明学士/PlaAri

明日出発ですー。行ってまいります^^
by 参明学士/PlaAri (2005-09-20 15:54) 

ヤク

忙しくなりそうですね!
私は出張とは無縁のお仕事だからなぁ…
ちょっとあこがれます。笑
気をつけて行ってらっしゃい☆
by ヤク (2005-09-20 21:15) 

サファイヤ

関西といえば、神戸しか浮かばない自分が・・・カワイイ。ww
by サファイヤ (2005-09-20 23:18) 

norinori

今頃はもう、関西なのですね。
有意義な関西行きになりますように。
道中、お気をつけて。
by norinori (2005-09-22 02:16) 

りんたろ

出張中に何か発見ありましたらば、記事にしてくださいませ。関東の友人が大阪を旅して「電車乗ったら、ギャルもみんな大きな声で関西弁でしゃべってる」と面白そうに教えてくれました。当たり前やんか・・・でも、そんなことが面白かったりするところがおもしろいんですよね。
by りんたろ (2005-09-22 18:35) 

参明学士/PlaAri

皆様、出張より帰ってまいりました^^
何か急ぎ足の道中でしたので少々疲れております。
また記事を書いていきますのでよろしくお願い致しますm(__)m
by 参明学士/PlaAri (2005-09-23 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。