SSブログ

口が滑りまして… [面白いこと]

友人O君が結婚をすることに。私はおめでたい式に呼ばれたわけです。


 

友人O:明士さん、式やるんで絶対来てくださいね!

明士:うー、その日程かぁ…。厳しいなぁ。ゴメン!申し訳ない!

 

次は絶対に行くからさ!  

 

…………(?!ぐは。もしかして、今、おれ、口が滑っちゃったりしちゃったか?ど、どうしよう…。そんな、口が裂けないと言っちゃいけない言葉を言ってしもうた…。)


明士:なは、なははハハhahaは(;一_一)…。


nice!(18)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 23

arukakat

銀婚式?とかってことにしておけばフォローになる、かも?
やってしまいましたねぇ・・・。
by arukakat (2005-07-28 10:11) 

明士さんnice! 爆笑してしまいました。
実は友達に似たようなセリフ「今度なんかあったら行くからさあ。」と言われたことがありますよん(笑)。
by (2005-07-28 12:49) 

サファイヤ

ぶははははははっ!明士さんともあろうお方が、やってしまいましたね。爆笑してしまいました。して、友人Oさんのその後の反応は、どうだったのでしょう?
by サファイヤ (2005-07-28 13:41) 

kyao

明士さんったら…。(^^;
そういえば病院で、おそらく退院するかと思われる男の子。両親に付き添われて、お世話になった看護婦さんに「ばいばい、またねー!」またねって…と思ったら、その看護婦さんもつられて「またねー!」…こら。(^^;
by kyao (2005-07-28 13:44) 

アキオ

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

またねぇぇ、、って、再婚済みのアキオは笑ってもいいですか、、、
by アキオ (2005-07-28 19:48) 

sojirushi

爆笑です!
まぁなんとなく言っちゃった気持ちが分からなくもないですが。
きっとそのご友人もその辺は分かっているでしょう。
にしても、縁起でもない…(笑
by sojirushi (2005-07-28 19:49) 

銀鏡反応

あらら…(笑)。思わずすべってしまった一言ですけれど、
ご友人もジョークと思って、許してくれるでしょう^^
実は私も時々、口を滑らして失敗することがあるんです…^^;
by 銀鏡反応 (2005-07-28 22:09) 

さすが名士様。。次を予言されるとは。やはり陰陽道か?(^^;)。。
by (2005-07-28 22:32) 

オサルノカゴヤ

友人でこの台詞がシャレにならないやつも数人・・・
by オサルノカゴヤ (2005-07-29 00:54) 

ありゃりゃ、参明学士さんでもそんな失敗するんですねw。
by (2005-07-29 01:17) 

ぼうずオヤジ

私の周囲にもう一回ありそうな人が数人。
「次は行きませんから・・・」と言いたい・・・
by ぼうずオヤジ (2005-07-29 09:22) 

かんび

あははっ!!!やっちゃいましたね~(笑)
by かんび (2005-07-29 17:48) 

参明学士/PlaAri

なんか、これって言われた側がどう受け取るかによって空気変わりそうですよね…(汗)
私の友人は バカ受け してくれたのでホッとしたのですが、次からは気をつけます^^;あー、びっくりしたー。
by 参明学士/PlaAri (2005-07-30 00:23) 

ひろな

次は(きっと)ないですから・・・w

結婚式に呼んでくれる友人なんだから、そのあたりは冗談とわかっていますよ、きっとw
by ひろな (2005-07-30 08:12) 

ブタゴリラ

おいらには当てはまるかも。。。。(爆)
by ブタゴリラ (2005-07-30 10:27) 

momoyuki-msn04

アイタタタ...(笑)
でもワタシだったらそう言われても、フツーに「はいよ~v」って答えてたカモ知れません。
by momoyuki-msn04 (2005-07-30 17:50) 

チカリ~ナ

あらま(☆o☆)
明士さんも、弘法も筆の誤り・猿も木から落ちる・河童の川流れ・青天の霹靂(?)
があるのですね。
なんかホッとしたような しないような しばし複雑な心境ですが、
しかしウイットが効いていますね(o^ー')b
by チカリ~ナ (2005-07-30 22:43) 

みや☆ひろ

あはははは・・・(爆)
何度でも式は呼ばれたいけれども,さすがに同じ人の結婚式と離婚式は・・・
なんていう冗談はさておき,TBありがとうございます
重厚な記事はときどきひっそりと書いております
基本はライトノベルズ!を目指しています
ちょっと今は重めかな・・
by みや☆ひろ (2005-07-31 00:30) 

参明学士/PlaAri

自分が言われた時には、いっしょに爆笑しようと思っています^^
あと、相手がそういうのを理解する人ならわざと言ってみても面白いかも…。
でも、怒られたらやっぱりイヤですしね^^;
by 参明学士/PlaAri (2005-07-31 23:57) 

barbie

合コンじゃないんだから(==;)
by barbie (2005-08-02 14:56) 

nyan

学士さんの、<ぐは><なは、なははハハhahaは>をみれて、なんだか嬉しいですw
by nyan (2005-08-03 17:53) 

参明学士/PlaAri

ふふ、意外と私もお茶目なところあるのねって友人に言われます。
まぁ、褒められたと思って聞いてます^^
by 参明学士/PlaAri (2005-08-04 00:58) 

次、行ってみよ~♪(*^ー^*)
by (2005-08-05 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お兄さん人間とは何か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。