SSブログ

お兄さん [明士の日々]

中国人の女性:お兄さん、マッサージ30分3000円よ!

明士:うるさい!


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 16

ひろっぴ

やっぱ、「シャッチョサン」と呼んでくれないとね(w
by ひろっぴ (2005-07-26 06:40) 

arukakat

ブチギレですねぇ。
by arukakat (2005-07-26 10:50) 

ヤク

私が代わりにマッサージしましょうか?笑
そうだなぁ…30分1500円で!今なら膝枕付き!?(´▽`)
by ヤク (2005-07-26 12:42) 

barbie

私はハワイアンマッサージロミロミをおつけしましょう(^_-)-☆うるさいって(^^ゞ
by barbie (2005-07-26 15:21) 

レキソタン

キレてる・・・笑 そりゃぁキレますよね。
by レキソタン (2005-07-26 16:40) 

そうそう、やはり「シャチョウサン」が一番。。(笑)
by (2005-07-26 17:24) 

銀鏡反応

やはり「シャチョウサン」でしょうねぇ、
マッサージ30分3000円なら…(笑);
by 銀鏡反応 (2005-07-26 18:24) 

アキオ

会話がずれて行ってるo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by アキオ (2005-07-26 19:19) 

かんび

明士さん、こんばんは!
まぁまぁ、落ち着いて(笑)
確かにうるさいですけど・・。(爆)
by かんび (2005-07-26 22:06) 

ぽん太

いいな・・ヤクさんの腕枕付きに、barbieさんのハワイアンマッサージロミロミ。交通費を足すと・・。
うちの新入社員が今年の歓迎会のあとに、おに~さんで行って、ぼったくられるて来ました。ご注意です。
by ぽん太 (2005-07-26 23:43) 

へー八郎

わたくし胸ポケットから万年筆を抜き取られながら、この台詞を聞いたことがあります(ま、宗右衛門町というところでですが・・・)。
あれってほんと困りますよねぇ(>_<)
by へー八郎 (2005-07-27 02:02) 

りんたろ

何故かチャイナドレス持ってますけど・・・センセ、足裏マッサージ付でいかが?
by りんたろ (2005-07-27 21:12) 

サファイヤ

あのー、この記事の意味がよく理解できていません?? とにかく、明士さんにとっては、うるさいんですね??
by サファイヤ (2005-07-27 23:23) 

参明学士/PlaAri

ひろっぴさん、「シャッチョサン」には笑いました^^いますよね、確かに。

arukakatさん、電話の途中とかでもシャーシャーと誘ってきますよ。はぁ。

ヤクさん、ぐは。お金徴収ですか(笑)そこらへんを慈悲の心でお願いします^^vあ、もちろん膝枕つきでー。

barbieさん、是非お願い致します^^vとっても上手そうなイメージがありますね~。

レキソタンさん、何かケバイ人も多いんですよ…。

水郷さん、そう呼ばれても行きませんから~(笑)

銀鏡反応さん、ぐは。ヤクさんの倍の料金ですか…。なにとぞ御慈悲を^^

アキオさん、確かにずれてますー。こういうネタの宿命ですね。

かんびさん、もうしつこくてしつこくて。相手の目なんて見たらいけないんですよね…。

ぽん太さん、あららら。社員さんぼられちゃいましたか(涙)でも、ある種ぼられに行くようなものですよね~。それだったら本を買いたいですね^^

へー八郎さん、その万年筆どうしたのですか??とりかえしました?やっぱり目を合わせたらしつこく寄ってきますよね…。

りんたろさん、大賛成!!チャイナドレスでマッサージぃ!!しかも足裏つきですか!←足裏に弱い男ですが是非お願い致しますm(__)m何か、kyaoさんもチャイナドレス持っているらしいので哀願してみようかしらん(笑)

サァファイアさん、そうなんです。もううるさくて。しつこいんで「ふと」思いつきました。ブログで愚痴るか…と(笑)
by 参明学士/PlaAri (2005-07-28 09:48) 

blogreco

明士さん、その毅然とした態度!男らしいです、凛々しいです!私も駅前で茶髪のにーちゃんに「ネエネエおねえさん。美容院なんだけど、カットモデルやらない?(←明らかにあやしい勧誘)」などと言われることがあるので今度は「うるさい!」と一喝してみようと思います(笑)
by blogreco (2005-07-28 13:40) 

参明学士/PlaAri

カバコさん、いえいえそんな毅然としているわけではないですよ~^^
それにしてもカットモデルの勧誘は酷そうですね!ビシッと言ってあげてください(^_-)
by 参明学士/PlaAri (2005-07-29 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。