SSブログ

一人、笑いました(10) [一人、笑いました]

以前に友人のプロフィールのことを書いた。

その友人の友達もプロフィールを書いていた。

長所…いい人。

短所…いい人どまり。

 

この人達って一体…(笑)


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

銀鏡反応

いい人どまり…ですか。
ひょっとしてその、明士さんの
友人の友人の方、
いい人「以上」の人を目指していたりして?^^
あ、トラックバックさせていただきます。
by 銀鏡反応 (2005-07-12 19:27) 

サファイヤ

今日は、油断せずに続きを読んだのですが、またしても、笑ってしまいました。いやー、明士さんのお友達って、お茶目な方たちですね~。いい人でいいじゃないですか、いい人でぇ(笑)。
by サファイヤ (2005-07-12 20:14) 

だったけ

こじゃれてますねー。
自分の長所が「いい人」なんて
私はとてもじゃないけど書けませんな・・・。
長所「いい人」で
短所「周りがそう思ってないこと」なんていうのがいいですね。
by だったけ (2005-07-12 20:43) 

arukakat

自虐的・・・・。
「やさしい」「やさいいだけの男」みたいですね。
女性の冷たい言葉に凹んでいるのでしょうか。
by arukakat (2005-07-12 21:34) 

アキオ

しんぷるで、くすっと笑いが取れる事かける人は、、
尊敬しますよ、オイラの場合。
by アキオ (2005-07-12 22:38) 

ヤク

イイ人どまりって…うーん、切ない><
「あんたって所詮いい人どまりなんだよねぇ」とか言われたらちょっと立ち直れないかも?笑
by ヤク (2005-07-12 22:48) 

オサルノカゴヤ

辛辣ですね。ほんとに。
by オサルノカゴヤ (2005-07-13 00:54) 

まみょん

ええと・・・ 私の ツレアイ君が このタイプです (爆)
ほんと いい人なんですが・・・ たまに いい人すぎて イライラしてしまったりも・・・ \(__ )反省します
by まみょん (2005-07-13 12:48) 

参明学士/PlaAri

銀鏡反応さん、TBありがとうございます!今考えると彼はウケ狙いでそう書いたのだと思ったりしますね^^

サァファイアさん、確かに彼はお茶目かもしれません^^そういう男なんです~。

だったけさん、その短所面白いですね!!今度教えてあげよう、彼に^^v

arukakatさん、女性からの冷たい言葉がきっかけかもしれません。そういえば思い当たる気もします^^;

アキオさん、笑いに関してはかなり彼はこだわっていましたね~。半端じゃなくです^^

ヤクさん、きっと本人は冗談で書いているのだと思うのですが、本気で彼のことをそう思っている人もいたかもしれませんね。その時は一番凹むのは本人ですね^^

オサルノカゴヤさん、ええ、辛辣です。そうしてでも笑いが欲しい男だったのです…^^

まみょんさん、うあ、本物のいい人どまり?いえいえ、きっとそんなことはないのでしょう^^v
by 参明学士/PlaAri (2005-07-13 22:06) 

ブタゴリラ

あははは、笑った、、、です。
by ブタゴリラ (2005-07-13 23:14) 

参明学士/PlaAri

ブタゴリラさん、やっぱり笑えますよね。これって友人のセンスだなぁと思っています。
by 参明学士/PlaAri (2005-07-16 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。