SSブログ

一人、笑いました(7) [一人、笑いました]

今日、とある町で信号待ちをしていて、まさに歩行者信号が青になろうとする瞬間!

停止線をだーいぶはみ出てますよ。おまわりさん…。それじゃ、警察に捕まっちゃいますよ(笑)


nice!(16)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 23

サファイヤ

ぷはははっ。はみ出しちゃいけませんね、おまわりさんが。教習所の教官に怒られますっ(笑)。それにしても、おいしい場面によく遭遇しますね。
by サファイヤ (2005-05-29 23:56) 

fromTheALPS

黄色になっていくにいけなくなってしまったのでしょうね(笑)
警察も大変。
きっとマイカーなら行っちゃってますよね。
by fromTheALPS (2005-05-30 02:23) 

mahibaby

結局こんなもんですよね。笑
そういえば停止線越えでつかまるのって見たことないカモ…
おまわりさんもやっちゃうことですから(´▽`)
こういうとき「ナンバー○○のパトカーが停止線越えしてますよ」なんて苦情入れたらおまわりさん怒られるのかなぁ?
(そんな意地悪はしませんが。笑 P.S.気づいてくれてありがとうございました☆)
by mahibaby (2005-05-30 05:49) 

kyao

あー、よく見ます。特に大阪では。さすがに信号無視まではしていないと思うけど。(^^;
あと、ときどき見るのが、自転車に乗るのがすっごく下手くそなお巡りさん。もうフラフラしてるんだもん。見ているこっちがハラハラしちゃって。万が一、酔っぱらってるんじゃないでしょうねえ…殴るぞ。(^^;
by kyao (2005-05-30 08:42) 

オーバーランですね(笑)
さすが親方日の○です!(←○の意味がなかったですね。笑)
爪も切らない、チリカミ・ハンカチも持ってこない保健委員みたい☆
by (2005-05-30 09:53) 

ブタゴリラ

この写真がもとで怒られたらおもしろいなあ。。。とか
思いつつ。。。
by ブタゴリラ (2005-05-30 09:56) 

loiter_about_on_the_way

教官に思いっきりブレーキを踏まれそうですね。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-05-30 10:02) 

hi2z-to-39la_vvv

田舎すぎると停止線をはみ出しすぎるとトラックが曲がれず困ります!
警察の方々注意して!!
どんだけ田舎に住んでいるんだよって声が聞こえそうですが(笑)
すこぶる田舎っス!!
by hi2z-to-39la_vvv (2005-05-30 13:32) 

まいけるさん

折角ですから、正面からナンバーぼかし無しで写していただきたかった・・・。
まあ、サルも木から落ちるってとこでしょうか?。
by まいけるさん (2005-05-30 16:10) 

あらあら。。。こいつぁいけませんね。。。
なんだか、、悲しいわ。。
きちんとルールは守りましょ。。。
by (2005-05-30 16:46) 

アキオ

はみだしてますね、、、、はみだしてるぞ。。

スタンドの所に一旦停止がある場所があるのですが、
パトカーが給油中だったのを発見して、
ABS効かせながら止まった事があります。
あぶな〜o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by アキオ (2005-05-30 19:15) 

銀鏡反応

おやまあ!ありゃりゃ!(・0・)
おまわりさんが停止線はみだしちゃまずい、まずいっての!
ったく、最近のけーさつのゆるさ加減が垣間見えるショットですなぁ。
これじゃ検挙率もさがるわな(爆笑)
by 銀鏡反応 (2005-05-30 19:18) 

くろ

オーバーランですな・・・(苦笑
by くろ (2005-05-30 19:32) 

リュージ

とりあえず減点ですね(笑)
おまわりさん、しっかり…
by リュージ (2005-05-30 22:57) 

かんび

ぐは!(←パクリました)
ちゃんと止まんないと「めっ!」ですよ、おまわりさん(^_^)
by かんび (2005-05-31 01:16) 

ナイスな写真ですね。
警察官も大変ですね(*≧m≦*)ププッ
by (2005-05-31 09:34) 

参明学士/PlaAri

サァファイアさん、そうなんですよー。思いっきりはみ出しておりました…。こりゃ、撮ってあげないといけないなと^^

ハイジさん、行くに行けず、引くに引けずといったところですね。これを経験した以上は、他の車がこうなっていても取り締まりは考えてもらいたいですよね。

マヒさん、こういうものですよね。厳密に法が守れる人なんていませんからね~。どこの警察署かはわかっていますよ。今度なんか言われたらこの写真を見せようかな…(笑)

kyaoさん、大阪ではよくあるんですね^^。東京ではそんなにひっきりなしということはありませんけれど、感心できないことには変わりないですよね。チャリにも乗れない警察官…。クビデスネ(笑)

スナさん、もろにオーバーランですね。線をはみ出すぎてて笑えました。ちょぴっとならわかりますけれど、ここまではね…。車体の半分以上はみ出てますからね。歩道渡るときにはお巡りさんもバツの悪い顔していましたよ^^

ブタゴリラさん、怒られたりして(笑)この写真持って行きます??

にっしぃさん、はい!思いっきりブレーキ踏まれますね。間違いなく~。オーバーランし過ぎ…(笑)

39laさん、すこぶる田舎って笑えました^^東京ではあんまり停止線をはみ出しすぎるとバスが曲がれなくなっちゃいますね。すこぶる困っちゃいます(笑)

まいけるさん、正面から撮る勇気はありませんでした。「サルも木から落ちる」わけですが、私の場合は「サルは木から落ちる」ものだと思っています(笑)

suzuさん、ルールを無理やり守らせようとすると、自分達も苦しくなりますよね。警察も我がふり直せということですよね^^

アキオさん、ABSを効かせながら停止…。それは危なかったですね(笑)パトカーの給油ってあんまり目にしたことないので新鮮です^^

銀鏡反応さん、おまわりさんが警察に捕まるっていう表現にはちょっぴり自信があったのですが、いかがでしたでしょうか?確かに緩いですね、最近の警察の現状も反映しているのかもしれませんね。

くろさん、はい。オーバーランです^^

リュージさん、やっぱり一点減点でしょうかね。なはは^^

かんびさん、「ちゃんと車の流れを」予測しなきゃだめだとか言っておきながら、警察自身がこれですものね。ぐは!(笑)

まあゆさん、すっごくお久しぶりですね!!お元気でしたでしょうか??懐かしいアイコンに目がほころびました^^
バツの悪い顔してましたよ、あの警官(笑)
by 参明学士/PlaAri (2005-05-31 10:19) 

akamaru

免許持ってないいんじゃないの?もしかして・・・
by akamaru (2005-05-31 11:49) 

参明学士/PlaAri

あかまるさん、きっと免許は持っていると思うんですが、更新しているかどうかは怪しいですね(笑)
by 参明学士/PlaAri (2005-05-31 16:12) 

ありしあ

お巡りさんって免許更新の手続き、講習会無しでも出来るらしいので(^^;)
by ありしあ (2005-05-31 18:23) 

おまわり全員が運転のプロじゃなかったんですね。
彼らが、シートベルトしてなかったら、猛抗議ものでしたけど・・・
オーバーランを微笑ましく思える社会でありたいなぁと思います。
by (2005-05-31 19:55) 

ちょっとした脇見運転でもしてたんでしょうか?あまりにも世間での事件が多いですからねぇ~。。^^;。。周りの注意も必要ですが、目の前の注意も忘れずに。。
by (2005-05-31 21:13) 

参明学士/PlaAri

ありしあさん、お巡りさんは講習会なしでも免許更新できるんですか??はぁ、なるほど、それで停止線のことも忘れていたのですね(笑)

木鶏さん、シートベルトはしていましたね。そういえばどうだったかなぁと思って写真を見返してしまいました^^オーバーランも人の世の常。警察は自らが法なんじゃなくて、自分も法の中にあることを知ったことでしょうね…。

水郷さん、人のあら捜しばかりして、前方不注意していたとしたらとんでもないですよね。警察の接触事故って聞かないわけじゃないですしね。困ったものです。
by 参明学士/PlaAri (2005-06-01 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So-net推薦音楽TB企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。