SSブログ

世界の松下に間違いなどない! [面白いこと]

世界の松下に間違いなどないのです。確認しに行ったのです。まずは正解から…。

なるほど、「世界初の30°鋭角内刃」ですね。剃れ味も良さそうです。

そして店内の紹介だって当然正解なのです。

↓時には温度も重要なのです(笑)

っていうか「世界一」じゃなくて、「世界初」でしょ。
「世界一の30℃~」っていうのは、2箇所も間違えてる(笑)
早く直してくれないかなぁ…。はぁ。


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

しんたろ

今度そのお店に行くときは赤ペン持参でお願いしますよ。
「世界一の30℃」に丸つけてきちゃってください(笑)。
by しんたろ (2005-05-24 14:07) 

参明学士/PlaAri

しんたろさん、赤ペン先生やってきちゃいましょうか(笑)
by 参明学士/PlaAri (2005-05-24 18:50) 

夜野愉美

笑いました…。
温度としての30℃は、微妙ですね~。気温なら暑いけど、お湯ならぬるい…。
しかも世界一の30℃…って…すごいなぁ。
by 夜野愉美 (2005-05-24 20:32) 

みみず

確認しちゃったのですね^^;
うん、はやく赤いれちゃってください!!(笑)
by みみず (2005-05-24 20:33) 

夜野愉美

あーごめんなさい。久しぶりに来て最新記事から確認してしまいました。これは、一人笑いました(6)確認編だったのですね。。。なんだか、私の方が、笑われそうな遅い笑いでございました。やはり、ここには、こまめに来なければ…。
by 夜野愉美 (2005-05-24 20:40) 

kiyo

赤ペン先生!よろしくですww
by kiyo (2005-05-24 21:36) 

dino-tail

検証お疲れ様です。でもなんかお陰ですっきりしたな…。
おもしろかったし。
「せかいいちのさんじゅうどしー」(笑)
by dino-tail (2005-05-24 22:33) 

空羅

もしくは、C鋭角・・・シェー角?
by 空羅 (2005-05-25 10:45) 

参明学士/PlaAri

夜野愉美さん、世界一の30℃には笑わずにはいられませんよね?っていうか、最初に首をかしげちゃいましたけれど…(笑)

みみずさん、赤入れようかなぁー。器物損壊罪に問われそう(笑)

kiyoさん、赤ペン先生出動しないとダメかもしれませんね^^どうしよう~。

dino-tailさん、面白さを提供できて良かったです^^。今後の対応をどうしようかなぁ…。

空羅さん、なるほど、その解釈はありえるかも!でも、「C鋭角」ですか…。新手の数学用語みたいですね^^
by 参明学士/PlaAri (2005-05-25 16:21) 

銀鏡反応

こんばんは。
世界一の30℃…絶句!そして笑っちゃいました。
松下さんじゃなくてお店の人が間違っちゃったんですねぇ。
30℃で剃れるなら本当にお肌ツルツルになりそう(な感じ?)
by 銀鏡反応 (2005-05-25 21:47) 

arukakat

世界一か・・・、このままじゃ世界ランキング剥奪の可能性もありますね。
やはり「マネシタ電器」と揶揄されるのを嫌ってここまで突飛なことをしたのでは・・・。
by arukakat (2005-05-25 23:52) 

参明学士/PlaAri

銀鏡反応さん、笑えますよねー!まったくどうなっているのやらん(笑)
松下ではなくお店が間違えていただけなので、ほっとしました^^

arukakatさん、世界ランク!!なるほど、その視点もありましたね!!「マネシタ電器」の文字、久しぶりに見ました^^
by 参明学士/PlaAri (2005-05-26 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

違和感(3)あしあと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。