SSブログ

第6回チャット大会開催予告 [So-net blog]

皆様、しばらく間が空きましたが、第6回So-net blogユーザーチャット大会を開催致します。

ご参加予定の方は、イベントの円滑な管理運営のため、コメントまたはnice!での表明を事前にお願い致します。一定人数に達した場合にルームにロックをかける場合がありますので、表明のない方は入れないケースも出てくるかと思います。
なお、ご参加にはハンドル・ネームの登録が必要となります。チャットルームに入る前にご登録をお願い致します。(管理者の私にも登録情報は伝わらないシステムですので、ご安心下さい)

第6回開催日程は…

無事終了しました。今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

私用で途中抜けまして申し訳ありませんm(__)mまた、どうぞよろしくお願い致します。ではまた次回~。


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 13

ヤク

今回は時間が早めですか?
準備整い次第、参加したいと思います!
by ヤク (2005-05-13 17:19) 

kyao

また短い時間だと思いますが、参加させて頂きたく、お願いします。(^^)
by kyao (2005-05-13 20:01) 

みみず

お久しぶりです!お仕事順調に終わったら、参加します^^
by みみず (2005-05-13 21:15) 

ブタゴリラ

ぬうっ(>_<) 会議している時間だ。。。(T0T)
おおっ!棟梁参加か。。。頑張ってみます!!22時くらいで。w
by ブタゴリラ (2005-05-13 22:12) 

shirogane-kagami

わ~16日、月曜日ですか(>_<)
この日も私用が多く、参加は難しそうです…。
本当にごめんなさい。
※追伸※
先日、こんてんつコースに入会しました。よってSo-net blog
には残れそうです。ご安心下さい^^
by shirogane-kagami (2005-05-13 23:57) 

紬

こんばんは〜。日本マイナス13時間な紬です。
ということは月曜朝7時!
もしかたら参加できちゃうかも!?
ふふふ。できたらいいなぁ。。。(*^_^*)
by (2005-05-14 13:49) 

サファイヤ

なんとか間に合いますように。
by サファイヤ (2005-05-14 18:57) 

銀鏡反応

ブログタイトルとURLを一新しました。
新しいURLは↓
http://blog.so-net.ne.jp/pandora-box/
です。
これからもいろいろとアドバイスがいただけたら幸いです。
末永く何卒宜しくお願い致します。
by 銀鏡反応 (2005-05-15 01:51) 

かんび

万事首尾良く、順調に、クリア出来れば参加させて頂きますです。
宜しくお願いします。
by かんび (2005-05-15 22:39) 

dino-tail

今度こそ、参加したいと思います。
でも、20時…はチトむずかしいかも?
ちょこっとだけ、お邪魔できたら…と思いますので
よろしくおねがいいたします。
by dino-tail (2005-05-16 07:18) 

ヤク

明士さんにお会いできなくて残念でした><
結局参加するのが遅い時間になってしまいまして^^;
by ヤク (2005-05-17 08:50) 

かんび

皆さん、昨夜はありがとうございました。
途中でやむなく退出してしまいましたが、楽しいひとときを過ごせましたし
今回も色々知らなかった事を教わる事が出来て嬉しかったです!
by かんび (2005-05-17 11:52) 

kiyo

見逃してたぁ!・・・涙
by kiyo (2005-05-19 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。