SSブログ

第4回チャット大会開催予告 [So-net blog]

皆様、お待ちかね(?)の第4回So-net blogユーザーチャット大会を開催致します。

ご参加予定の方は、円滑なイベント管理運営のため、コメントまたはnice!での表明を事前にお願い致します。一定人数に達した場合にルームにロックをかける場合がありますので、表明のない方は入れないケースも出てくるかと思います。チャット大会は…

4月6日(水)午後10~12時位まで

予定テーマ(いつもテーマに困っているので^^):サッカー日本代表、全国の地震、ライブドア、郵政民営化、正と悪、彼氏彼女、旦那と妻、家族、ローマ法王、エイプリルフール、時事問題等々からSo-net blog、チャット参加者ネタまで幅広く行っていきたいと思います。


nice!(1)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 24

くろ

今度こそ始めから参加したいです。
by くろ (2005-04-04 15:17) 

アキオ

告知、確認しました。。
あらわれなかったらごめんなさい。
by アキオ (2005-04-04 19:31) 

kiyo

今のところ参加予定でお願いします。
by kiyo (2005-04-04 21:20) 

ヤク

初めてなのですが参加してもいいですか?
by ヤク (2005-04-04 22:42) 

sumeru

今回も飲み会と重なってしまいました。残念です。
ご盛会を心からお祈りしてます。
by sumeru (2005-04-04 23:01) 

かんび

岩石を受け止めるプロテクターを用意した上で
いざ参戦(?)させて頂きます<(_ _)>
今回はMacで入ってみますね~!
by かんび (2005-04-05 01:37) 

dino-tail

時間が取れたらお邪魔させていただきたいと思います。
by dino-tail (2005-04-05 03:22) 

参明学士/PlaAri

ヤクさん、初めてでも遠慮なさらずにどうぞいらしてくださいね~。
皆様、ご参加表明ありがとうございます。まだまだ受け付けてますので、どうぞよろしくお願いします。今回参加できない方は、また次回開催に参加して頂ければと思います。

そういえば岩石姐さまがまだ…(笑)
by 参明学士/PlaAri (2005-04-05 13:51) 

kyao

急な用事、入りました。当日、間に合わなかったら、ごめんなさいです。
by kyao (2005-04-05 21:02) 

黄泉若宮

參加希望。
by 黄泉若宮 (2005-04-05 21:54) 

サファイヤ

皆さんの会話に付いていけるか不安ですが、参加させてください。
当日、もし時間に合わなかったら、ごめんなさい。
by サファイヤ (2005-04-05 23:16) 

いけると思います☆
by (2005-04-06 03:26) 

紬

こんにちは。
時間があえば参加させて頂くかもです☆m(_ _)m
by (2005-04-06 15:41) 

参明学士/PlaAri

ただいま、チャットルームを開放しています。ご参加の方は本分リンク先にいらしてくださいね~。
by 参明学士/PlaAri (2005-04-06 22:18) 

如月

ちょっとだけで、ごめんなさい。
今度は早く来ていっぱいチャットに参加したいです。また!
by 如月 (2005-04-07 00:40) 

参明学士/PlaAri

今回も楽しいチャット大会でした。ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました~。また次回開催の時には告知いたします。
by 参明学士/PlaAri (2005-04-07 03:41) 

dino-tail

え~~~ん。前日の徹夜と、子どもの学校の準備(縫い物)で、
参加できませんでした。
次回こそ!と思っておりますので、ぜひぜひ企画してくださいませ。
by dino-tail (2005-04-07 05:07) 

kiyo

そして、チャット→お題作成(→メンテナンス)のスケジュールは続くのであった。。。ww
by kiyo (2005-04-07 12:57) 

参明学士/PlaAri

dino-tailさん、今回は残念でしたが、是非、また次回にご参加くださいね!お待ちしております^^

kiyoさん、お題作成にかぶってますよね…。確かに^^。水曜を変更しようかなぁと思っています~。
by 参明学士/PlaAri (2005-04-07 21:08) 

かんび

こんばんわ。
途中までしか参加出来なくて、後ろ髪を引かれる思いでした・・。
でもちゃんと「約束(笑)」も果たせたので、ヨシとします!
又、次回も参加させて貰えればと思いますので、宜しくお願いします。
by かんび (2005-04-08 00:34) 

サファイヤ

なんだか「電話攻撃」に合い、タイミングが悪かったです。殆どロムっていた感じで残念でした。でも、少しだけでも参加できて、楽しかったです。後ろ髪引かれる思いで退室しました。入る方法も分かりましたから、次回も参加させてください。お話してくれた皆様、ありがとうございました。
by サファイヤ (2005-04-08 01:03) 

参明学士/PlaAri

かんびさん、ご参加ありがとうございます!最近の盛り上がり具合がいい感じですよね^^。年度末、年度始の時期ですから皆さんも忙しかったようですね。今度またゆっくりやりましょー^^

サァファイアさん、この間はありがとうございました!楽しんでもらえたでしょうか?電話とチャットの両立は難しいですね^^。今度また是非ご参加下さいね!ラグビールールネタの記事を待っています(笑)
by 参明学士/PlaAri (2005-04-08 11:18) 

アキオ

ごめんなさい、、一言だけ。。。
きーーーー6(⌒〜⌒ι)
ざんねん。。
直前まで、コメントに回ってたんですが、、
by アキオ (2005-04-08 11:44) 

参明学士/PlaAri

アキオさん、また開催しますので是非その時はいらしてくださいね^^。お待ちしております~。
by 参明学士/PlaAri (2005-04-08 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。