SSブログ

皆さんに楽しんでもらえるblogを目指して [明士の日々]

しばらくぶりの更新になりました。少しの間、実家に戻っていました。色々思索することもできて良かったと思っています。
人間の考えること、考えてきたこと、そしてこれからの社会のこと、普段生活している社会のこと、不思議なこと、笑えること、理想のこと、そういったことを皆さんと共有して、意見を出し合って、お互いを高めあっていける価値あるblogを目指して再出発したいと思います。

明士のblog「新しいものが好き!」 新出発です。 ヨーイ、ドン!!

北海道上空


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 7

sumeru

はじめまして。
おはようございます。
祝!再出発ということでnice!を。
私は、今まで、参明学士さんが奮闘されている記事を読み、陰ながら応援させていただいてた者です。
まだ、始めて3ヶ月の私なりに思ったことを書きたくなったので。
毎日、blog topの新着記事に見られる「blog始めました」とか「やっぱり戻ってきました」とか新しい人たちや、他のblogをやったけど結局またココがいいって戻って来られる方たちがいるということに、嬉しさを感じます。
他の所は良く分かりませんが、それぞれ長所、短所はあると思います。
どこを使うのも個人の勝手ですが、ココのシンプルなつくりと暖かな感じが私は好きなので、特に問題なければこのままずっとココに居るつもりです。
ココに登録して良かったって思えるように、So-net blogはもちろん技術的な問題は、改善していただきたいですし、ユーザーの私たちも、みんなで声を出していかなければと思っています。
by sumeru (2005-03-14 09:53) 

のぶ

まってました!
by のぶ (2005-03-14 10:41) 

hi2z-to-39la_vvv

お久しぶりです!
写真がすごく綺麗ですね。
参明学士さんの心も晴れ晴れ出来たのでしょうか?
そうだといいな、と思っております。
by hi2z-to-39la_vvv (2005-03-14 11:30) 

アキオ

晴れ渡りましたか?心。
by アキオ (2005-03-14 14:32) 

参明学士/PlaAri

toさん、はじめまして。陰ながら応援いただいて、本当にありがとうございます。そういったコメントを頂けると素直にとてもうれしいものです^^。
So-net blogのコミュニティは、他社blogを今でも持っている私からみても十分に魅力的なものだと思います。いろいろな方と知り合いになれる。意見が聞ける、触れ合えるというのは、Webの一つの大きな価値となることでしょうね。
正式版に向けての要望書を提出したわけですが、実現に一歩でも近づいてくれれば良いなと感じています。このSo-net blogが純粋に好きなようですから、やれる力を尽くして楽しんで、また皆さんに遊んでいただけるように前進していきたいと思っています。今後ともよろしくお願い致します。

のぶさん、待っていて下さってありがとうございます。今後とも精進していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

39laさん、お久しぶりですね~。急用で北海道に戻りましたが、やっぱりいいなぁ。でっかいどう。うん、頭もすっきりしましたし、良かったですよ~。また歴史物をやりますので、是非読んでくださいね!!

akioさん、いつも考えっぱなしですが、出来るだけクリアな思考を保っていきたいと思っています。心は…そうですね、良好とでもしておきましょうか…。
by 参明学士/PlaAri (2005-03-14 17:50) 

りんたろ

鮮やかな写真ですね。くっきりはっきり!この翼に乗って新たに出発しよう!
by りんたろ (2005-03-14 21:43) 

参明学士/PlaAri

りんたろさん、うれしいお言葉ありがとうございます!りんたろさんのアイコンは「ホッ」としますね。ホント、感謝しています(^_-)
by 参明学士/PlaAri (2005-03-16 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。