SSブログ

3日ほど更新が止まります。 [明士の日々]

私事ながら、地元へ今頃になって帰省することになりました。
よって更新が3日くらいは止まるかもしれません。モブログで投稿する可能性はありますけれども、コメントへの返信が出来なくなります。戻ってきましたら必ず返信します。
来て頂いた御礼に、ちょっとした息抜きを置いておきます。

 

それだったら、一本にまとめたらいいじゃないの。

※右上の店名は伏せておきました。美術は「2」でしたので許して下さい(笑)


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 9

kyao

お帰りですかー。しばらくお会い出来ませんが(こういうのも「お会い」というのか??)、どうかお気を付けて。お帰りになったら、またご連絡くださいね。(^^)
それにしても参明学士さんさん…上の写真、伏せ字のすぐ下に商品名がごっそり出ていて、お店、バレバレなんですが(これは意図的だな、絶対…)。(^^;
by kyao (2005-03-09 20:38) 

アキオ

↑ハゲドウ
ロゴ映ってますし。。
いいですよ、ホントの事なんだから、、
誹謗中傷じゃ無いから。。
オイラなら「あほかい」って切ってしまいそう。。
そういウの見つけるのもタノしいですよね。。
by アキオ (2005-03-09 20:59) 

同類項はカッコでくくらなきゃ!!
「テリヤキ○ックバーガーの単品でひとつとぉ、マッ○シェイクのちゅうくらいのをひとつでおねがいしま~す」
行ってらっしゃい☆ なんか寂しいですね。。。
北海道の地によろしくお伝えください。
by (2005-03-09 23:12) 

まさ

行ってらっしゃいませ~。
記事、うけました~ww
by まさ (2005-03-10 01:44) 

参明学士/PlaAri

みなさま、行ってまいります~。なるべくモブログ更新頑張りまーす^^v
by 参明学士/PlaAri (2005-03-10 05:45) 

まみょん

こんにちわ~ 入れ違いだったようですね 残念

これって あきらかに 金・土・日は別な時間帯で営業されてたのですね
見た瞬間に _^)ぷっと(笑) いい息抜きになりました
by まみょん (2005-03-10 11:43) 

ももず

いってらっしゃぁい♪
あ、タダで貰えるBig○ック
貰わなきゃ!
「ポテトもいっしょにいかがですかぁ?」
「まずいから要りません」←とは言いません(^^ゞ
by ももず (2005-03-10 18:12) 

地元へ帰ってリフレッシュですか?良いですね。水郷は地元は近くなのですが、なかなか帰る機会がありません。
by (2005-03-11 11:40) 

参明学士/PlaAri

皆さん、戻って参りました~。急に実家に用事が出来たのですが、ちょっとblogを離れてみるのもいいですね。そう感じました。
楽しさと興味深さの融合したblogを目指して精進していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

写真のマル秘部分は「店名」が分からないようにしてみました。会社はばればれですね^^。
by 参明学士/PlaAri (2005-03-14 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。