SSブログ

今日の新しいもの。 [新しいもの]

ファイトぉぅ!いっぱぁつ!!

リポビタサルミン“D”2000!(笑)

2000ですからね!2000!!

ドリンク剤に頼ってはいけません。

箱買いしないように(笑)

 

いきなり暴走しちゃったかな・・・(涙)


kiyoさんのトラックバック企画「うそつきな風景」に参加中です。以前に上げた記事ですが、復活させてみました^^。


nice!(15)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 15

コメント 34

むが

いきなりコメント失礼!いつも時々読んでます~♪

ウチの師匠が愛飲してます。
リポ・・・よりも、安くてタウリンタップリ!!
萎えてる時に私も飲まされます・・・(・∀・;)ゞ
by むが (2005-02-15 18:58) 

hi2z-to-39la_vvv

母が飲んでいたような気がします(爆)
そしてそれをみて、「怪しいからやめなよ!」といった自分もいたりして(汗)
みなさん、すみません(反省)
by hi2z-to-39la_vvv (2005-02-15 19:01) 

kyao

うお。初めて見ました。似たようなものは、ときどき見ますよね(笑)。父の田舎の福島では、昔「キッコーツルしょうゆ」というのを発売してました。
思うのは、こういう商品って全国区なんでしょうか? 以前、関西地方でCMしていた「マサイの力」という健康飲料(?)が関西限定の商品と知ってびっくりした覚えがあります。(^^;
by kyao (2005-02-15 19:25) 

アキオ

こういうのは、いいのでしょうかねぇ。
面白い、んですけど、
素で「買って帰っちゃったりしたら」
「ぐやじー(T▽T)アハハ!」となるかもしれませんね。。

キッコ−ツル、、も強烈だぁo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by アキオ (2005-02-15 19:28) 

なんだか冗談みたいな初「新しいもの」カテゴリ・・・の出し方。。。

青系のラベルはちょっと新鮮ですね!!
オススメなのはタウリン3000ミリの『イソビタン3000』です。
ダイシンナカイ薬品の商品で、店頭発売はしていないかもです。
田舎によくある巡回で置き薬を売ってるのありますよね。
それ系です。

かーなーり、効きます。  なにに?  効かせて何をするの?  逃げろっ!
by (2005-02-15 19:38) 

ふ、ふたが開いてる。。。飲んだのでしょうか。。。
by (2005-02-15 19:52) 

みみず

何度か箱買い考えたことあります(汗)
スナフさまおすすめの私がのもうかしら?
なんですと、店頭販売ないのですか?しょっく。

新しいものシリーズ、次が楽しみです☆
by みみず (2005-02-15 20:32) 

りんたろ

昔、関西の友人たち(男)はやっぱりドリンク剤は「まむし」やなぁと言ってましたが、次々といろんな商品が出ているのですねぇ。テンション高いですけれど、参明さん、二本も一気飲みしちゃったんですか?
by りんたろ (2005-02-15 20:38) 

参明学士/PlaAri

むがさん、こんばんわ!安いですよね、これ。とにかくバカ安いんで…。ですがあまり多飲すると何だか怖いのも事実です…。効いている気はしますよね!

39laさん、毎度です~。怪しいんです。確かに…。でも怪しいが故に飲んでしまったり(笑)今のところは体の調子もいいですよ~。抜歯後ですし、こういうの飲む他なかったりします…(涙)

kyaoさん、こんばんわ!キッコーツルしょうゆ…。それも凄い(笑)個人的にはマサイの力は是非飲んでみたいですね。味的にどうなんでしょ。味…。効果は凄そうですからまぁいいとして…(笑)

akioさん、こんばんわ~。一瞬我が目を疑いますよね。リポ…?!みたいな。私は知りながら買った確信犯ですけれど…(笑)

スナさん、毎度です!ど、どうですか「新しいもの」。弾けすぎました?!
>効かせて何をするの?  逃げろっ!
え!?決まってるじゃないですか~。そんなの。ふふ^^。

みみずさん、こんばんわ!いってみます?イソビタン3000!私はちょっと怖いなぁ…(笑)効きすぎると、ホラ、あれ、困るじゃぁないですか^^。

りんたろさん、いらっしゃいませ~。え?いや、飲んでないんですよ。これは昨日とおとといの分ですぅ。今日はまだ飲んでません。←今日二箱買ってきた奴
by 参明学士/PlaAri (2005-02-15 20:52) 

これは見るからに効き目十分ですね。
修験道の皆さん必携一本ですねぇ~。
by (2005-02-15 21:11) 

shirogane-kagami

このリポ・・・は、私よく見るんですよ。
飲んだことないけど。
ちなみに「リポビタンD」はときどき飲んでます。
by shirogane-kagami (2005-02-15 21:56) 

arukakat

うちの実家には、よく「ロイヤルグロンビタ」てのがありました。
ググっても出てこないのはナゼ・・。
by arukakat (2005-02-15 22:43) 

参明学士/PlaAri

水郷さん、こんばんわ!これ飲んで記事を書いています。本を読みまくりの最近ですが、リポサルミンを飲んで乗り越えていきたいです。読む以上は頭に入れたいですしね!!

銀鏡反応さん、こんばんわ!なんと値段はリポDの3分の1以下ですよ~^^。

arukakatさん、いらっしゃいませ~。聞いた事がありませんね。ロイヤルグロンビタ…。でもリポサルミンよりは効きそうですね(笑)
by 参明学士/PlaAri (2005-02-16 00:41) 

櫻華(さくら)

なによりも参明学士さんのオレンジ色のデカ文字が効き目を証明しているように見えます(^^)
by 櫻華(さくら) (2005-02-16 16:02) 

イソビタン3000をくれたおばちゃんが、「すごく効くから風邪の時とか、ホントに体が疲れたとき以外は絶対飲んじゃダメよ!」と言ってました・・・
ってことは、、、アレですよね、さあ今夜は・・・
 という時には飲んじゃダメってことかな?
なんか最近コメントが下降線な気が、、、
by (2005-02-16 16:57) 

hi2z-to-39la_vvv

スナフお兄さん・・・・・・汚らわしい(爆)!!
by hi2z-to-39la_vvv (2005-02-16 17:10) 

参明学士/PlaAri

櫻華(さくら) さん、こんばんわ!効き目ですが他社製品と変わらないレベルを維持していると思います。でも、これって一日何本も飲むものじゃないらしいですね。適度なバランスが必要のようです~。

スナさん、39laさん、毎度です~。にしても、お二人とも……(笑)。
私は勉強するときに 「 だけ 」 飲んでますからね!!(2重笑)
by 参明学士/PlaAri (2005-02-16 18:02) 

さあ今夜は・・・徹夜で仕事だぁーーーー!
ですよ(^-^;) きっと。。。
by (2005-02-17 00:30) 

なんじゃこれー!!
素敵な一品ですね。

パクリ方があざとくてよいです。
by (2005-02-17 03:08) 

参明学士/PlaAri

スナさん、徹夜するつもりだったんです…昨日。でも、つい落ちちゃいました。久しぶりに早く寝たんです~。なので今日はすっきりぃ!

民生氏さん、こんにちは!ふふふ、かなりのパクリ度合いですよね。本家に訴えられないのが不思議ですけれど…。
by 参明学士/PlaAri (2005-02-17 17:06) 

ももず

パクリですかいっww
見たことないです(T_T)
ももずはももの絵のついたゼリアのドリンクを箱買いします。
もものぐっずが結構当ります。
滋養強壮・・・ではなく、ロイヤルゼリー入りで
お肌しっとりですね。(手遅れですってぇぇぇ)
by ももず (2005-03-31 00:30) 

かんび

もうコレ無しではいられないカラダに・・・・・(笑)
その内服用では無く、直接注射とか・・・・・・(怖!)
ワタシも試してみたい・・・・・・・(震・・・)
by かんび (2005-03-31 00:40) 

参明学士/PlaAri

ももずさん、そうなんですパクリなんです^^。味は結構軽めですよ~。
ももずさんはローヤルゼリーでお肌、しっとりですね!私はドリンク剤のせいなのか、お肌はざらついてます(涙)

かんびさん、もう歯が痛いときはこればかり飲んでました。何せ噛めないので飲む以外にないという感じです。注射…。危ない雰囲気ですね^^。
by 参明学士/PlaAri (2005-03-31 12:41) 

ぴょん

2本も空いておりますが、大丈夫ですか、学士どの?(笑
カコ○ールの2倍効くとか、ユ○ケルと同じだけど、値段半分なんていう、
怪しい名前の製品も、良く薬局で薦められて飲んでしまっています。
何かの陰謀でしょうか・・・
by ぴょん (2005-03-31 21:42) 

knacke

はじめまして。トラバ巡りしてきました。
パクリ?モノでも、効果はありましたか?(笑)
ちょっぴり気になります。
by knacke (2005-03-31 21:59) 

kiyo

飲んでみたいですね。これ。ww
ご参加、ありがとですww
by kiyo (2005-03-31 22:07) 

papa007_

普通にリポビタンだと思って前回見逃してました(*°ρ°)
タウリンばっかりに気をとられて・・・ダメじゃん(爆)
by papa007_ (2005-03-31 22:08) 

参明学士/PlaAri

ぴょんさん、実は30本くらい飲みました…。さすがにkyaoさんに内臓を心配されてしまいました(笑)。怪しい名前ですよね、ホント。こんなのを売り出してよいのでしょうか??

きむたこさん、はじめまして!効果の程は疑問ですね…。心理的に「飲んだからなんとかなる」くらいの感覚に近いかもしれません(笑)

kiyoさん、久しぶりの参加となりました^^。これを飲みたければ「サン○ラッグ」へGO!です。

papaさん、見逃してました??それくらい似ているということでもありますよね。でもこれ、本当に安いんです!!すっごく!
by 参明学士/PlaAri (2005-04-01 00:08) 

nal

この手のものは飲んだ事がないのですが、効くんでしょうか?病は気から?(笑)
by nal (2005-04-01 12:29) 

参明学士/PlaAri

nalさん、効いているような気がする…としか言えないかもしれません(笑)
やっぱり病は気からでしょうね。ですから、効いているような気になることも大切なのかも…^^。
by 参明学士/PlaAri (2005-04-01 13:40) 

hidesan

参明学士さん初めまして
いきなり笑わしてもらいました。
インパクトありすぎです。
by hidesan (2005-04-01 17:24) 

参明学士/PlaAri

hideさん、笑っていただけました??良かったです。ただ、これを飲んでもあんまり効果は無さそうですけれど(涙)。と、いいつつもう30本以上は飲んでます^^。
by 参明学士/PlaAri (2005-04-01 19:08) 

mana

滋養強壮・・・(;-_-)
by mana (2006-01-20 19:10) 

参明学士/PlaAri

★manaさん、まぁ、こういうのもあるんです。まだ飲んでます(爆)
by 参明学士/PlaAri (2006-01-21 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコの思い出第1回 『織田信長』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。