SSブログ

自作曲アレンジしました。 [明士作曲集]

以前にもUPしましたが、そのうちの曲をアレンジしてみました。

Philosophical Walk(ver.more running)

少し手引きのピアノも乗せています。エンディングも加えてあります。

また、荒削りですが…(;一_一)

 

こっそり歌詞募集…(笑)


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 11

saratia

幸運にも、本日正味寝起き一発目に拝聴。
「ああ、出発のときだ。・・よし行かなくちゃ、な。」
などと感じてました。折りしも立春ですしね。
by saratia (2005-02-04 09:26) 

参明学士/PlaAri

ご試聴ありがとうございます(^_-)
以前の曲のアレンジなのでさほど目新しくはなかったかもしれませんが、急にアレンジを思い立ったので勢いでやってしまいました。うわもののピアノにもう少し工夫を入れても良かったかなぁ、なんて思っています~。
by 参明学士/PlaAri (2005-02-04 18:23) 

ええなぁ。
by (2005-02-04 19:47) 

参明学士/PlaAri

ふじかわさん、こんばんわ!いつもありがとうございます。もしかしてダイヤルアップで聴いています?重たくありませんか??ISDNで接続していると、どこかで見かけたような記憶もありますが…。
曲、全くの独学ですので荒削りもいいところです。それなりにメロは考えたんですけれどねぇ。時々あるひらめきというものを大切にしようと思っています。
by 参明学士/PlaAri (2005-02-06 00:06) 

まり

参明学士さん、こんばんは。
なかなかいい曲ですね。
ブックマークしておいて、たまに聞かせていただきます。
by まり (2005-02-18 01:31) 

参明学士/PlaAri

まりさん、こんばんわ!聴いて頂いてありがとうございます。一応こちらにも原曲を置いてありますので、お時間のある時にどうぞ聴いてみて下さい。
http://presence.littlestar.jp/Musicroom.htm
by 参明学士/PlaAri (2005-02-18 18:45) 

まり

孝明学士さん、こんばんわ!!
ご紹介ありがとうございます。早速、聴かせていただきます。
by まり (2005-02-18 22:21) 

mana

歌詞は送られて来たのでしょうか・・・(^-^)
by mana (2006-01-17 21:59) 

参明学士/PlaAri

★manaさん、歌詞は某息抜き掲示板にリンクしてありますよー。大分前の記事でしたけれど…。今はあるかなぁ?
by 参明学士/PlaAri (2006-01-18 11:51) 

mana

残念ながら、見つけ出す事が出来ませんでした。
改めて掲示板を読み返してみましたが、やはり明士さんは〇〇レインジャーの一員ということを再認識させられました。(-_-;)
自分がお邪魔するようになり、あの掲示板の雰囲気を変えてしまったようで・・・ちょっと、調子に乗り荒らしすぎちゃったようです。ご迷惑をお掛けしました。m(__)m
by mana (2006-01-18 20:12) 

参明学士/PlaAri

★manaさん、むむ?ありませんでしたか?
私も探してみましょう。
全然迷惑だとは思っていませんから大丈夫です。変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
by 参明学士/PlaAri (2006-01-19 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

blog開発チームへ要望案 2バカの壁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。