SSブログ

ジブリ ジブリ ジブリ?! [明士の日々]


ジブリの名作劇場ですね。皆、スクリーンを所狭しと駆け回っていましたね。それぞれが私たちに夢を与えてくれました。

…ん、おや??よーく見ると、なぁーんか違和感のあるキャラが約1体…(笑)
いや、逆に違和感がないのだろうか?!

わかった方は、nice!を進呈いたします(大笑)


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 3

コメント 10

ひな

スライムは別として、宮崎駿監督の作品は、ナウシカ、ラピュタ、魔女宅、トトロを初めとして、本当にどれだけ見たかわかりません。
愛知県民なので、宣伝になりますが、3月25日から始まる愛地球博では、さつきとメイの家を再現したパビリオンもあります。
ちなみに私はラピュタが本当に大好きで、厚い雲があると、空想がどこまでもひろがったものでした。
by ひな (2004-12-15 08:09) 

saratia

 ↑ あはは さきにあてられてしまいました♪ (ひなさんにnice!)
by saratia (2004-12-15 09:56) 

☆~( δOδ)o_彡☆あはは。すみっこからのぞいてる姿が可愛いですよね。
ハウルをまだ見てないのですが早く見に行きたいです
by (2004-12-15 12:51) 

参明学士/PlaAri

この写真の写りはどうかなぁと思っていましたが、ちゃんと答えがわかってもらえてよかったです。
に、してもジブリ物ってついつい集めたくなるものですね。紅の豚シリーズがまだ人形では出ていないので、出してもらいたいですね。
「飛べない豚はただの豚だ!」
by 参明学士/PlaAri (2004-12-17 00:37) 

こんばんは。
スライムめっけ!
ラピュタのロボット?いいな〜 欲しい〜!
大好きなナウシカが居なくて残念。
by (2004-12-17 19:47) 

参明学士/PlaAri

カイトさん、はじめまして!

スライム正解です!!ナウシカ私も欲しいです。近々ゲット予定ですので、その時はまたアップします(^^)。
アップ時にはまたいらして下さいね~。
by 参明学士/PlaAri (2004-12-18 01:16) 

blue

こんにちは!遊びに来ましたらなにやら写真が…子供がすかさず発見し大興奮です(爆)トトロ~じゃん湯ばぁばまで~とか言って。次回のアップも楽しみにしております★
by blue (2004-12-18 20:59) 

参明学士/PlaAri

ぶるーちゃんさん、ご来訪ありがとうございます。

次回アップの時はお知らせに参りますね~。ナウシカあたりを追加しようかなと思っています。
個人的にはトトロのキャラにハマっていまして、ピアノまで弾いちゃう始末です(笑)
by 参明学士/PlaAri (2004-12-19 00:48) 

mana

「となりのトトロ」、いいですよね。口を大きく開けたメイやトトロの笑顔は、思わず顔がほころんで癒されます。
宮崎 駿監督の作品の中では、一番好きです。
ハマっている!というほどではありませんが、車のキーホルダーにはトトロ(白)とまっくろくろすけ、携帯にもトトロのストラップが・・・最近、まっくろくろすけが行方不明!
すでに捜索不可能!
by mana (2005-11-29 00:26) 

参明学士/PlaAri

★manaさん、おぉ!このような過去記事にまでコメントをありがとうございます。懐かしい^^
私も一番トトロが好きですね。なんというか邪気のなさが快いですし、あーいう世界があればいいのにという羨望の眼差しですね。
本当は「紅の豚」のポルコの人形でもあるとうれしいのですが、未発売なのです。ポルコのキャラは大好きです^^
by 参明学士/PlaAri (2005-11-29 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。