SSブログ

SonyからようやくFOMA!! [Sony]

やっと、兆しが見えてきましたね!ソニエリのFOMA!
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/21603.html

ソニーらしさを満載したFOMAでなくては、いけませんよ!ソニーさん!
PSPと赤外線連動させることや、Bluetooth搭載、VAIOとの連携等、色々想像力が掻き立てられますね。

ソニエリのFOMAが出ないので現行携帯からの機種変に躊躇してしまうソニーファンは多いことでしょう。その、やるせなさを吹き飛ばすくらいの「キタゼッ!!」という位の携帯を出していただきたいですね。ある程度DoCoMoの縛りがあるとはいえ、期待してしまうのは私だけではないでしょう。

それまでもうちょっと頑張っていてくれSo505isよ!!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

kiyo

はじめまして!
僕はSo505i ユーザです。機種変に躊躇しまくっていた一人です(笑)
実はこのニュースはso-netBlog 内の他の方の記事で知りました。

PSP連動というのは期待大ですね。
どこまで出来るか分かりませんが、FOMAで追加データ等落としてPSPに送信したり出来るようになったら面白いかもしれませんね!
遠くの人とデータのやり取りとか対戦とか出来るようになったりして。。。

いやぁ、夢は広がります!頑張って欲しいものです!
by kiyo (2004-12-11 02:31) 

参明学士/PlaAri

kiyoさん、はじめまして!

「関連記事機能」は思ったよりも使える機能ですよね~。
ソニエリのFOMAの要望の声は相当大きいはずです。そしてソニエリが出すんだからやっぱり特殊な「らしさ」を前面に出して頂かないと、こらえて待ってきたSoユーザーが泣いてしまいますよね(^^♪)

PSPとの連携は考えてくると思います。PSとケータイ通信なんていうのも、流行りませんでしたがありましたしね。PSPもケータイも、どちらも持ち歩くタイプのものですからより高い次元での連動が期待されるところです。
by 参明学士/PlaAri (2004-12-11 11:41) 

あさみ

こんにちは。
待ってました!といった感じですね。
現在SO505iSを使用していますが、FOMAにsonyがないのでFOMA移行を躊躇していました。
早く発売してほしい~。
でも701か902くらいになってしまうのでしょうねぇ・・・。

今回の901シリーズでは意外にも意外、D901のデザインに惹かれてしまいました。
でもまだFOMAは我慢ガマン。
by あさみ (2004-12-17 02:54) 

参明学士/PlaAri

あさみさん、はじめまして!

SonyのFOMAは期待大ですよね!どれくらい先になるかわかりませんが、とにかく早いに越したことはありませんね。
ソニーらしさを見せて欲しいです。
by 参明学士/PlaAri (2004-12-18 01:28) 

mana

この頃から、ずーっと待っていたんですね。
この記事を読まずに、キツイことを言ってしまいました。
申し訳ありません。
1年も我慢すると、欲望が噴き出してきたのでしょう。(笑)でも、待ちに待った携帯が期待はずれだったようで・・・タメ息が聞こえてきそうです。(笑) お気の毒に・・・
色々な機種をチェックされたようですが、
早く、機種変更しないと、また新機種が出てきて迷っちゃいますよ。(笑) それとも、Sonyの次の新機種
まで待つのでしょうか・・・
by mana (2005-12-08 01:11) 

参明学士/PlaAri

★manaさん、そうなんです。この太古の昔から(爆)待ち続けていたのです。頂いたお言葉、きついと思っておりませんから大丈夫ですよ^^
今回のソニエリFOMAのハズレ具合はかなりへこみました…。年末の楽しみが砕け散りました(涙)
もう少し待つか、もう機種変しちゃうか、悩みどころです^^;
by 参明学士/PlaAri (2005-12-08 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。